プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

また。。?
あついですね、、、とろです。

こんにちは。

あついのだけはだめです、、肌が弱いもので。
冬は厚着してふとんひっかぶってれば大丈夫なんで暖房器具はいらないのですが、、

夏は無理!!














さて、、とろ火があっちの世界に旅立ってしまったので、、どうしましょ、、
プリでもいいんですがヒールしてるだけなのでネタにはならないし。。
するとどこからともなく声が!








「ネタがなければ新キャラをつくればいいじゃない」






なるほど!!!
と、いうわけでさっそく。





まぁ、本当は、ハミ、クルセIDの倉庫キャラがヤシのギルドにはいっとったんですが、なにやら人数も増えてきて、さらにギルドのHPなんかもできているようで。。
育てない&INしないキャラをおいておくのも申し訳ないので育てるキャラを作成することに。



ギルド規約(髪は緑)を守る気はないけども、、

sabaki060805.jpg

さばき髪は色の変化があんまりないのだよ。。
ある程度育ったら連れてくのでよろしく!



で、初心者島。

ん?とろ火のときには何もくれなかったタイラスのおっさん。。
今回はなんか武器をいっぱいくれた。。。

魔は初心者時代大変なんだぞーー!!





















0608051.jpg

とりあえず踏みつける。














0608052.jpg

ルーカス。。。

まぁ、このタイラスにもらった剣のおかげで初心者島はらくらくくりあー。
職は、




























0608053.jpg

このトイレの先にすんでいる人に転職させてもらう、そう盗賊。
ハミはもういるので斬り!

名前は例によってわかりやすすぎるので非公開。探してみてください。
。。。。。。。。。
ちょっとロリとろに似ているのが嫌ですが、、
「斬りとろ」ではないですよ。念のため。


















0608054.jpg

チャーリーに貢物。チョコレート工場に連れて行ってはもらえないだろうか?











0608055.jpg

注:斬りです。

いや、だって、、これはしょうがないんです。


















0608056.jpg

タイラスのおっさん、短剣くれなかったからね!
恨むならタイラスのおっさんにしてください。

そしてさっさと豚を切り上げ、からすへ。


















0608057.jpg

注:レベル19です。
強すぎだろう、、この篭手、、








0608058.jpg

まぁレベル19ではミスがでましたが、、しかし!


















0608059.jpg

レベル20からはメインのバスタオルを装備できるため必中&一発確!
。。。。。。。。。
20レベでカラス一発とか。。。

とにかくレベルあがるのがはやいはやい。。
















06080510.jpg

ステ振りも忘れる始末。。










06080511.jpg

書が!!


防御30%。。。












06080512.jpg

またまた書が!!







防御30%。。。
。。。。。。。。。。
いままでかなりの数のカラスを狩ってきたのですが、、ジャンプ30%って一回もでたことないんですけど。。。

まぁさくっと30レベルにして












06080513.jpg

転職試験!










06080514.jpg

無事シーフへ!まだまだ投げます

とりあえずメイプル帽子GETを目標にかかげておきます!
当面はヤシに追いつくことに集中するか。




とろ特徴↓
0608050.jpg

先に武器を用意して士気を高める傾向にあります。。
ハミ、プリではそうもいきませんでしたけどクルセの時は40レベルのときくらいから今のグリュンを持っていたような気が、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 14:57】 | # [ 編集]


(*´゚艸゚)∴ブッ
ペットボトルすごっ!!!
jdはやっとLUK10攻撃69ができた;;
【2006/08/07 16:30】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 17:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 17:26】 | # [ 編集]


ほm・・・
斬り育成ですヵ・・・
私もつい最近斬りやってましたが、リアルの関係上停止。
んまぁ、
キャラがさばき髪+顔8だったのゎ内緒ですが
てヵ、NAMEかぶってる人いるみたいなのでそろそろ変更しようヵなと・・・(;´ー`)
【2006/08/07 21:08】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集]


>匿名さん1
 変なとこばっかりって、、そんなところはありません!
 重くなくて大きいと運ぶときに折れ曲がっちゃう可能性大なのでは、、

>ヤシ
 劉家をつかえ、劉家を。
 短剣30%2mくらいするから劉家に100%のほうが安いのでは。
 ちなみに当然のごとくこのペットは購入品☆ミ
 強化は成功しないんだよ。。。

>匿名さん2
 「炙りとろ」だと火魔で使えたかもですね。
 一応、一目で「ああ、とろの斬りなんだな、、」と思える名前になっております。
 で、、なんですか、その「トローリ」バスというのは。。

>匿名さん3
 髪は緑にはしません。。リアでしたことがありますが

>通りすがりさん
 多忙なのですね、、顔8ってどんなのだったかなぁ、、
 いまだに男の顔4くらいしかぱっと浮かびません、、最近になってF5とかいわれてどんなのか思い浮かぶようになりました。。
 さばき髪はいいですよね☆ミ
 
【2006/08/08 14:36】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



