プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

一年越しのサベジ。
台風が3個もきているようですね、、とろです。

こんにちは。

お盆の時期までに通り過ぎてくれればいいのですが、、
















さて、この日も斬り育成!



















注:斬りです。
2次転職を期にカラスの混雑をきらいクマにきたのですが(キャラつくるごとにクマ狩ってるような、、)一発とはいかず。。














0608062.jpg

おそらく一発殺は7割くらいでしょうか。
全然サクサク狩れません。。まぁカラスのHPとEXPがおかしいだけなんですが。





































0608063.jpg

格好があんまりだったのでアバターを着せてみる。
やっぱりIDは同じにするに限りますね。。。あたりまえか、、

そしてかなり飽きながらもレベル40目指してクマ狩り狩り。。
しかしハミは50レベルまでクマ狩っていたんですよね。。今思えばよく耐えられたなぁ。。

途中、

































0608065.jpg

投げたほうが強いなんてことはないよね、、まさかね、、などと思いつつ


























0608066.jpg

念願の40レベルへ!
LUK強化盾はプリIDから拝借。これで錫杖は装備できないことに。。
が、一番最初に作ったキャラは斬りだったので、、あしかけ一年ちょいでついに実現したサベジ6連!

どきどきしながら試し斬り。

。。。。。。。。。。。。。。。。













































0608067.jpg

つ、強くないですか!!??
※167ダメとかは気のせいです。

と、いうわけでクマなんてさっさとおさらばし














0608068.jpg

腐れ猿斬り!
ここで2レベルほど上げ、イカルスのマントが装備できるようになりました。

























0608069.jpg

ほぼヘイストいらないな。。
イカルスのマント(速)はINT強化品以外は全部あるので重宝しています☆ミ
その後、腐れ猿は移動の時間がもったいないのではないだろうか?と思い
いつも同じ敵ばっかり狩っているとも。。(腐れ猿はクレで狩りました)

































06080610.jpg

ブロックみたいなやつを狩りにいきました。
しかし、こいつも沸くまでに時間がかかるので、、(殲滅してから戦闘態勢が解除されるくらいたってから沸く)
他にいくことにする。
道中、こんな方にお会いしました。













































06080611.jpg

うん、似てる、、帽子とおもちゃっぽいところが。












































06080612.jpg

偽ダーターの兄貴に遭遇しながらもやってきたのは妖狐!
エルナス方面でもよかったのですが、50レベルにならないとアイゼンが装備できないので、、

しかし、これがよくなかった。。万能薬はいくらあっても足りないし、まだまだ2発確殺とはならないし、、、まぁそれはいいのですが





















































06080613.jpg

まさかこの男に見つかるとは。。。。。









06080614.jpg

いったいこの人は何をしに来ているんだ、、

別にみつかったってかまわないんですけどね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 15:32】 | # [ 編集]


とろさんこんにちは。レベル上げペース速いですね::何日でここまできたんですか?
【2006/08/08 17:50】 URL | agami #JalddpaA [ 編集]


お初ですw
毎日見させてもらってますw
たまにとろさんの文字を使わせていただいたりしてますが。。。無断で使っているのですいません。。。
しかしとろさん、あのダータさんおもちゃピンク色じゃないですy(ry

これからも更新頑張ってくださいw
【2006/08/09 00:34】 URL | キール #LkZag.iM [ 編集]


>匿名さん
 まぁそうなんだけど。。雨降らないといいね。。

>agamiさん
 どうもこんにちは。
 木曜日くらいにキャラを作ってチケ時間外に初心者島を終わらせておいたので
 本格的にチケ時間にINしたのは金・土・日の3日ほどですね。
 メイプル帽子をGETしたいのでちょっと駆け足でやっていますよ。

>キールさん
 どうもはじめまして。
 私の文字ですか。。?う~ん、、「♪」と「☆ミ」くらいしかつかっていないような気が、、
 ピンクは、、そういわないと伝わらないかなぁ、ということで。
【2006/08/09 14:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



