プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

天狗のしわざじゃ!
今朝かた雨が大変でしたね、とろです。

こんにちは。

さて、週末はどうでるか、、















さて、この日は最初武器庫でソロ狩りをしていたのですが
夜龍さんに呼ばれて





















0608071.jpg

姫にはじめて行ってみました。略して、、、あ、、いや、、げふげふん、、
それは置いておいて、、一回は行ってみたかったので。
しかし、






























0608072.jpg

弱点じゃないからダメージしょぼいなぁ。。
PSでも10kがやっとでした。
チャットもできないなぁ、、

あれ、、、、、、なにか、、、、、、、、



























0608073.jpg

逃げ送れる葉月さん。

井沢「天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!」


























戦場カメラマンとろ、死をおそれずSS撮りに行くの図。
0608074.jpg

HBあったのでなんとか死なずにいけました。













0608075.jpg

しょぼーん、、、
夜龍さんにHBもらって私と葉月さんがサンダーチャージで叩けばなんとか、、
という話もしましたが、プリの消費がきつすぎるので断念。
夜龍さんの話しでは4chくらい空いていて全部に天狗がいたとか、、

あと3%でレベルアップというところで、、しょうがないので私は


















0608076.jpg

テレポ石使ってBPへ。
たまに2発で沈められるようになりましたよ☆ミ
一時間に2回くらいですが、、









今日のドロップ。
0608077.jpg

お母さんの形見大量仕入に成功!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

海に行って来ました。こんにちは。メイプル帽子:::レベル70のやつですか?あれって期間限定クエストですけど期間終了後に消滅しないか心配ですね。
【2006/08/09 16:52】 URL | agami #- [ 編集]


どうもこんにちは。
海ですかぁ、、いいですねぇ。私は肌が弱いので海に行くときはその日以降1週間はジンマシンとの戦いを覚悟しなければなりません。。

メイプル帽子は期間が書いていないのでおそらく大丈夫だとは思うのですが
ネクソンは消しかねないので怖いところです。。
【2006/08/10 14:40】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



