プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

20k。
ハルは曙、とろです。

こんにちは。

いっこうにかまいませんけど?なにか?
(逃亡の準備にはいらねば、、、)


























さて、最近はちょっと斬り方面でメルを使いこんでしまい、、
幸いなことにクマの綿なんかも溜まりに溜まっていたので久々に露店なんかをだしています。










0608081.jpg

これは意図的にここにだしたのではなく、、フリマ1から空きを探していって
最初に空いていたのがここだったんです、、ヤシ、おそるべし、、

で、夜。
















0608082.jpg

喪にふくす雛シメジさん。
やっぱり帽子と柄が似ているなぁ、、






















0608083.jpg

ダーターの兄貴も参戦。
兄貴は最近メイプル装備狙いで狩りをしていて本気狩りモードに入りにくいらしく何度かお墓っていました。

で、狩っていますと





























0608084.jpg

何度かぬすっとが。
ドロップはほぼタザワ28号まかせなので拾い残しは多数あるのですが、、儲かるのかなぁ、、

で、しばらく狩っているとまたSS撮れない病発動。
なんなんでしょう、、これは、、

しかたがないのでプリントスクリーンで撮りましたよ。






































060805.png

お約束のシーンを。。。
オヤビン一匹倒した瞬間にもう一匹沸きまして。。。

しかしPNGは画質がいいなぁ。。。















今日のドロップ。
0608086.jpg


その後、ちょっと


























0608087.jpg

オヤビンに19kダメがでたので20kダメがでるんじゃないかなぁ、と思いスライムいじめに。

さて、でるまで頑張るか、、、











































0608088.jpg

あら、あっさり。。。


















0608089.jpg

結構でるもんですね、、、
















06080810.jpg

こんな感じのステで20kいけました。
しかし、足が遅すぎて全然だめですね。。


↓ラブラブさんからバトン。
ラブラブさんからバトン。

★ぜひこれ聞いて!を5曲
 誰も知らない&普通売ってない曲を書いてもあれなのでメジャー所でいきますか、、

 1.千年メダル ハイロウズ
 2.サウダージ PornoGraffitti(スペルあってるだろうな、、間違ってたら、、、)
 3.ever free hide
 4.Diary hatehoney
5.pika bang theslutbanks(ノイズ好きなあなたに。)

★こんな異性に弱い!な5ポイント
 1.かわいらしい。
 2.頭の回転がはやい。(知識でなくあくまで回転)
 3.お互いしゃべらなくても気まずくない。
 4. あとは、、
 5. なんだ、、???

★人生の失敗を5つ
 1.チャリで飛んでいった。
 2.高校選び。
 3.お酒を飲むときは徹底的に飲む。(一人の時ですが。)
 4. ロリ疑惑浮上。(あくまで事実無根)
 5. ドル急落。

★自分の持ってるお気に入りな5つ
 1.指輪
 2. 時計
 3. 小説
 4. あとはなんだ、、?
 5. お気に入りいわれてもね、、

★幸せなひととき5つ
 1.ごろごろ
 2.小説を読む
 3.お酒を飲んでいる時
 4.デート
 5.廃狩り・・・

え~と、

うるるん
幹部
雛シメジさん
葉月さん
放電さん

で、よろしく。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ロリアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
【2006/08/10 14:44】 URL | ルカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 15:09】 | # [ 編集]


おかげさまで退院出来ました~^^
心配して頂き有り難う御座います。

斬りの方を育成してるのですね。

52越えたらおかんさんとゾンビにきてくださいなb
【2006/08/10 15:32】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


露店の過疎が残念ですね:::
【2006/08/10 17:44】 URL | agami #- [ 編集]


上なぜか途中からかかさってました orz初めの方書きます;;こんにちは。海は部活動のあとに皆でいきました。(女子含む)足の裏を貝で斬りましたが:::俺はボート部なので腕とかは日焼けしなれてるですが、背中が焼けて地獄です(笑 とろさんはジンマシンですか:::俺は普段日焼けしないとこが焼けたので痛いですorz メイプル帽子はnexonが消しそうですね~旗もですけど。
【2006/08/10 18:13】 URL | agami #- [ 編集]


>ラブラブさん
 私はとろにいさんの弟です。
 とろにいさんは「北にいく」とか言っていましたよ

>匿名さん
 こ、子供が好きとは言ってないです。。。
 あっていたか、間違っていたら刺されるんじゃないかと、、、

>玉葱さん
 退院おめでとうございます。
 ゾンビですか、、ゾンビはなるべくなら避ける方針なので気が向いたらということに、、

>agamiさん
 どうもこんにちは。
 日焼けすると黒くならないで赤くなるのみです、、女子含むとはうらやま、、あ、いや、げふげふん、、
 メイプル帽子が消えたらまたちょっとした暴動になりそうですね。。
【2006/08/11 14:39】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



