プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

変化無し。。
今日は大規模な停電があったようで、、とろです。

こんにちは。

私は気がつかなかったのですが、そういえばエアコンが止まっていました。
































さて、斬りです。













0608121.jpg

ホーンスタッフの影響か妖狐があいておりませんでしたので、、
しかし、F5うさぎは一発確定の敵のなかでは高いEXPをもっているのですが地形的に全然だめですね。。。

と、いうわけで他にもいってみる。
























0608122.jpg

骨兵士の方は二発でやれたのですが、将軍とやらが3発&KBしない。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。































0608123.jpg

結局ゾンビに落ち着く。。
素アイゼンなのでジャンプ、移動ともに不満ですが、、

しかもKBしない。。ええい、赤字が怖くて斬りができるか!



























0608124.jpg

レベルアップ!
これでようやくブースターに振れました。

さて、どれほどのものか。。

。。。。。。。。。。。。。。



























0608125.jpg

こ、これはすごい。。
前のダメージ表記が残るくらい速い。。

KBとれなくてもダメージ無しで狩れるくらいにはやいですね。
う~ん、、「やや速い」の武器で不満がでないか心配になってきました。

その後、ゾンビではやはり火力過多な気がして(平均3kダメ?)
狩場探し。

。。。。。。。。。。。。































0608126.jpg

結局は裏通りに。なんだか火魔と同じ道を歩んでいるような気が、、
しかし、幹部連中は4発かかる。。
まぁEXP200の敵が4匹転がってると思えば、、


















0608127.jpg

柳剛流直伝、すね斬り。


























0608128.jpg

地形的にここはあんまり好きではないのですが、50レベルで桃マントが装備できるということで頑張る。





























0608129.jpg

ぶらさがってたら死んでいた。。。

























06081210.jpg

なんとか頑張って50レベルへ。


























06081212.jpg

さらば、イカルスマントな私。

























































06081211.jpg

桃マントな私。
あれ、、、、、

攻撃力全然かわってない。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。

不貞寝。。

この記事に対するコメント

とろさん、良かったら客船に友録送って下さいな。

是非一緒に狩りたいのですが・・・。

む、ゲイリングじゃないですよ。

ホモリングです(カワラナイ
まあ、気が合うって事で。。
【2006/08/14 15:05】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


熱砂地帯(名前少し違うかも)で狩ってみてはどうでしょう?
メイン斬りですが昔よく狩りましたし。
狩るならワープ活用してくださいね。
狩り方は反時計回り、時計回り両方で狩れます。
私は時計回りで狩ってましたが、効率はどちらがいいか知りません(ぁ
まぁ今ならゴレの森があるのでそちらの方がいいかもしれませんが・・・
【2006/08/14 18:11】 URL | yoda #mQop/nM. [ 編集]


攻撃力落ちてないですか・・・・・
【2006/08/14 18:29】 URL | ミラネスタ #- [ 編集]


ステ画像反対かもです

このブログ見させて貰ってるとやりたくなってきました
【2006/08/14 23:39】 URL | ときはる #FoacR1ls [ 編集]


>玉葱さん
 ギルド加入、友録なんかは目標を達成したらにしようと思っています。
 なにぶん8月の終わりまで日がないもので、、
 ホモリングでしたか、、、

>yodaさん
 ほう、熱砂地帯ですか。いままでにいったことのない地です。
 ゴーレムの森は空いていればいいのですが、、ほぼ空いていないと判断しておりますよ。

>ミラネスタさん
 最低攻撃力があがり、最大攻撃力が落ちるという結果に。。
 それならば、と速度補正のあるイカルスのマントのほうをつかっています。。

>ときはるさん
 こ、攻撃力表示だけにしておけばよかったですかね、、
 なかなか斬りは楽しいですよ☆ミ
【2006/08/15 15:38】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



