プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

トリプルアクセル
今日のおどろき。


110317.jpg


金属バットって150kもするんですね。。

なぜ店売りが1メルなんだ!!

店売り1メルのものって始末に困るんじゃよ。。

老人を困らせおって!





と、いうわけで、いつも5kで置いてます。

↑のおっさんはぼったくりだよ~






飲んで死んでいたため、マーケティングができなかった

会社の席は窓際さ☆、とろです。

こんにちは。







さて、寝た時間がはやかったので起きるのも早かったのです。

とろ「カラスが空いてるな、、、にやり」


と、いうわけで

11031.jpg


三代目起動。



カラスが鳴く~、カラス笑う~、カラス暴れる~♪
(うろ覚え)


11032.jpg


レベル20じゃほとんど当たりません。。。




当たれば

11033.jpg


このくらいなんですけど、、ほぼ当たらず。






仕方がないので



11034.jpg


「飛べない豚はただの豚だ」

こいつはただの豚ではないようです。紅いしね。。






で、豚で22レベルまであげて
DEXに30。


カラスじゃ、カラスじゃ。

おお、ほぼ当たる!

さすがカラス、、一匹で0.5%もあがるのですぐに

11035.jpg


その後もすぐレベルがあがるのでサクサクっと。



その時は友録もゼロだし~、ってことでチャット欄を最小化していたのですが

なにやら話し掛けられたような気がする。

11036.jpg



。。。。。。。




ナンパされてた!!

いくら私がかわいいからって。。

しかも、この相手、、別のキャラで友録してる人っぽいんですけど。。
(そのため一部のみ伏せ字)

わかってなかったのか、狙われたのか、、

気が付いたときにはもういなかったのでわかってなかったのかな。

しかし、気が付かなくてよかった、、

どう対応していいのかわからなかったと思います。








そんなこんなで、即30レベルに。

11037.jpg


。。。。。。





こんなのが教官なんて嫌だ、、


Dナイトかクルセかで迷ったのですが

11038.jpg


剣を思うさまに振り回したかったのでクルセ志望にしました。






主な活動時間はカラスが空いていそうな時ですね。



「チケ無しでもいい、、たくましく育ってくれ!」





その後、いったん落ちて家事やらなにやらして

夜にIN!


11039.jpg


幹部:ジャキーン!

とろ:シュッ!


上下に交錯する両者、、

さて、決着はいかに!?





110310.jpg


と、トリプルアクセルです。。しかし、↓のお方には

遠く及びません。。









下のお方。
tori.jpg












ね?



上に跳んだはずなのになぜか下から蹴りあげてるし。

すごい当て字だし。

まったくかなう気がしません!









その後。。





110312.jpg

110313.jpg


いや、、、あの、、、すごく重くなかったですか?この日(3日)。

そう、ブースター無しで戦っているような感じ。

ずっとそんな感じであればすぐやめるんですけど、
時々起こるのでたちが悪い。。いいわけ



110314.jpg


その後、なにやらクエストで幹部を倒してほしいとお願いされる。

グルでもいいのかな??


110315.jpg


まぁ、すぐ完了したみたいです。

調べてみると、、40レベル以下で幹部を10づつ倒す?

それはちょっときついんじゃ。。

迷惑なクエストつくりおって!!


いや、グル組んで倒してくれ~っていう方ではなく

クエスト全制覇を目指している人もいると思うので

その人が40以上だと、、ね。




ちなみに私は「忍耐はからっきし」!なので関係ないんですけどね。。







110316.jpg





D2になってブースター無し状態が悪化したため

ここで終了!

今日のオヤビン:金の原料3個

素敵なもの:無し


。。。。。。。。。。

うまくまとめる能力がほしいなぁ。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



