プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ラブラブさん。
今日はお盆前の金曜日ということでめちゃくちゃ、、とろです。

こんにちは。

でも今日さえ乗り越えれば、、、





















さて、この日は武器、、、、空いてない。。。
くそう、、、夏休みってなんですか???

と、いうことで




















0608091.jpg

BP。
しかしBPはいいなぁ、がりがり音がして。



























0608092.jpg

つばめ返しクルセVer
サベジじゃないとあんまり印象に残らないな。。

で、この日は塩ラーメン使用で狩っていたのですがどのくらい使うか測定。
タイマーSETして狩り狩り。。。

結果。













































一時間約950個


え~と、前回の結果

取得メル:約260k
ETC:536個(約64k)
アイス使用量:320個(約700k、、、)
Jたこ使用量:12個(60k)
マナエリ、、は3個くらい増加

とのことだったので
アイス使用量を塩ラーメン使用量に変更して、、285kか


おお!ほぼ赤字無しじゃないか!!
取得メル、ETCともに増えているはずだからひょっとしたら微黒字?

これは素敵な結果だなぁ。。
まぁ消費欄の関係上そんなにいっぱいもてないのでこの日は塩2500個&アイス50個ほど消費して終了。










今日のドロップ。
0608093.jpg

雷がでない、、じゃぁ次にきた時かな。


その後、ラブラブさんに追われる。。。。
パチンコ屋に逃げ込んだのですが




















0608094.jpg

。。。。。。。。。。。。

そして気になるものをひとつ発見!













































0608095.jpg

シメジ帽子、、、「α」!?
な、なんだ、、どう違うんだ、これ、、

と、いうわけだから>雛シメジさん




























0608096.jpg

呼び出されるヤシ。
































ラブラブさんの図。
0608090.jpg





































0608097.jpg

なにがおkなのか。。。。


































0608098.jpg

アバターが全切れしてたゲイさんにラブラブさんからの贈り物。
題して「ハコゲイ」

それにしても似合うな、、、ゲイさんも気に入っていたようです。




























0608099.jpg

この人はいったい何を言っているんだ、、、
そして追いまわされるペットことダーターの兄貴。






























06080910.jpg

こう言いたかったらしい。。。
しかもスラッシャーでは、、とつっこまれていました。





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは。暴動は間違いないですね~ そうですか。うらやま(ry
【2006/08/11 16:28】 URL | agami #- [ 編集]


有り難う御座います^^

ハコゲイですか、、

ん・・・?

私もダンボールを常時装備していた気がするのですが。。。
【2006/08/11 17:27】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ルカさん;;
【2006/08/11 17:36】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


ラブ×2ちゃうわ!

痛いSS載せるなー笑

ますます変態だと…
【2006/08/12 01:59】 URL | ルカ #- [ 編集]


えっ!?しめじなのあれ!?
【2006/08/13 06:01】 URL | もみじぃい #EepN6ShQ [ 編集]


>agamiさん
 どうもこんにちは。
 それは聞かなかったことに。。

>玉葱さん
 そういえばそうでしたね。。ゲイさんと気があうようで、、

>桜ビートルさん
 いつもラブラブさんはこんな感じですよ?

>ラブラブさん
 手遅れだと思うよ。。

>もみじぃいさん
 どうもはじめまして。
 一応私はゾンビキノコ帽子のことをシメジ帽子と呼んでいます。色が似ているということで。
 
【2006/08/13 14:16】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


こんにちは。別pcからです
今日狩っていたら
ホーンスタッフが出ました。。ほんとに出るんですね。
とろさん今斬りのレベルはいくつでしょうか?
【2006/08/13 15:10】 URL | agami #- [ 編集]


どうもこんにちは。
私もでましたよー。その模様は明日お伝えすることになると思いますが。
今斬りはようやく57レベルほどになりましたよ。
【2006/08/14 14:51】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



