プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

おばちゃん?
はー、酔い酔い。とろです。

こんにちは。

こんな時間から飲んではいませんよ。昨日です。


















さて、この日も武器庫があいていなかったので



















0608101.jpg

たらこ。
この日は前日の反省もふまえ






















0608102.jpg

消費欄をきりつめにきりつめて塩2800個持参!

















経費削減の図。
0608103.jpg


この日財前さんがまた100レベになったようなので




















0608104.jpg

叫ぶ。
あと残るは、、プリくらいかなぁ、、
しかしこれだけやっててなぜ120がいないんだ。。










今日のドロップ。
0608105.jpg

この日も雷でず。。ドロップ率下がりましたねこれは、、

さて、塩ラーメンは何個くらい使ったのでしょうか?
切れたということはありませんでしたけど。。






































0608106.jpg

よ、4個ですか、、残ったのは、、ぎりぎりですね。
昨日1時間約950個と書きましたがそれはず~っと集中して狩りつづけていた場合なので
チャットとかしてたら消費量は減るのでしょう。

その後、ショーワで集会。























0608107.jpg

財前さんはいちいち雪でしゃべっていました。
なにやら今年もクリスマスになにかイベントをやる予定らしい。

「それはさすがに、、」という声が雛シメジさんからあがると























0608108.jpg

。。。。。。。。。。。。。
しかし財前さんのことだからクリスマスまでに何かが起きるような気がしないでもないというような気がしないでもないことがやぶさかでもなく、と言っておきます。

で、各自持っていくものなんかを考えておくようにといわれたのですが



















0608109.jpg

私は名指しでグリュンヒル。。。。
ひゃ、100くらいのものを用意すればよいのだろうか、、














06081010.jpg

財前さんはおばちゃんになっちゃいました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ゲイさんと気があった~

わ~い!



。。。。。

素直に喜べません。。
【2006/08/13 15:32】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


至宝のグリュンを出してしまいなさい(・∀・)
【2006/08/14 02:14】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


BPはドロップ変更で雷落とさなくなったって聞きましたけど@@;
【2006/08/14 07:16】 URL | 遥 #- [ 編集]


>玉葱さん
 ゲイさんとゲイリングとかしてませんでしたっけ?
 気があっていいじゃないですかー

>桜ビートルさん
 あ、あれをだせということは私にクルセをやめろと言っているような、、

>遥さん
 え、、そうなのですか、、
 BPから大型ドロップがなくなったらナイトや斬りの人々はどうするのでしょう、、
【2006/08/14 14:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



