プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

狩場探し。
お休みなのでごろごろ。とろです。

こんにちは。

ごろごろごろり、ごろりんこ。




























さて、斬りです。










0608131.jpg

とりあえずヘイストを覚えたので使ってみる。

。。。。。。。。。。。。。。。

ハミと音が違う。。
なぜ斬りはヘイストの音がブースターと同じなのだろう???
なんだかヘイストかけたのだかブースターかけたのだかはっきりしません。。





















0608132.jpg

とりあえず朝はやかったのでゴーレムの森とやらに行ってみる。
たまに3発殴ることもありますが95%くらい2発でいけますね。

























0608133.jpg

つばめ返しも使えます。



























0608134.jpg

アップ。






0608135.jpg

アップ。









0608136.jpg

アップで。
しかし、朝もはやいというのに結構人がいましたのでずっとここで狩るのは無理そうです。
















0608137.jpg

と、いうことでラブラブさん狩、、、、










































0608138.jpg

ここでこれがでますか、、、たぶん5匹も狩っていないと思うのですが、、
私の手元にはうるるん仕様のホーンスタッフがあるので売却売却☆ミ

しかし、ラブラブさん、、
多めに見積もっても2発でやれるのは70%ってところですね。
しかし、常時サベジな感じなので
































0608139.jpg

アップ。


































06081310.jpg

アップで。
これでレベル55


























06081311.jpg

これが装備できるようになりました~。
これで次の転換期は65レベルか、、、、
























06081312.jpg

ラブラブさんも85%くらいの確率で2発になりました。

















06081313.jpg

その後、混雑のない狩場をもとめて空の階段にいってみたのですが
一発率は80%くらい。。微妙!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごろごろごろ。こんにちは。
とろさんはどんな強化してるんですか?
火力が高いのできになりました。
良ければ教えていただけまえんか?
【2006/08/15 18:10】 URL | agami #- [ 編集]


ませんか。ですね
ごめんなさい
【2006/08/15 18:10】 URL | agami #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 20:13】 | # [ 編集]


う~ん、そうですかぁ。。

目標達成したら、是非我がギルド「狩友同盟」にきてください!


目標達成は65か70ですかね?

お互い3次まで頑張りましょう。

PS 64でゾンビがきつくなってきました。。
【2006/08/15 21:35】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/15 23:06】 | # [ 編集]


うーん・・・
最近斬りブームなんですかね?
私も軽く育ててますよ(´・ω・`)

てゆーかオフ会とろさんにも来て欲しかったよ~(つд`)
【2006/08/16 01:56】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


玉葱くん・・・
とろ斬りはもうevergreen入隊が決まっているのだよ・・・フフフ
最近とろが夢にでてくるの~~~~なんでぇ~~~@@;
しかもさばき髪なの…
恐すぎるの…
【2006/08/16 14:38】 URL | jdeppj #- [ 編集]


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

あぅ~是非とろさんにギルド入って貰いたかった・・・。
【2006/08/16 15:27】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>agamiさん
 どうもこんにちは。
 装備品はほとんど使いまわしているのであんまり変わってなかったりします。
 軍手+14とペットボトル+71がきわだっているくらいでしょうか?
 あとはDEX強化品がほとんどなのでLUK強化している人には負けていると思います。
 いまのところDEX25以外は全部LUKに振っているので強めなのでしょうか。
 これからはDEX、STRとに振り始めなければいけないので普通になっていくと思われます。

>匿名さん
 えー
 とりあえず私にはあれがあればいいので☆ミ

>玉葱さん
 ギルドに関しては残念ながら下でヤシがいっているとおりです。
 一応目標レベルは73くらい?に設定してありますよ。

>匿名さん2
 私はイタリア語はマスターしておりますが英語はちょっと。。。
 ですので読めません。。

>桜ビートルさん
 ブームかどうかは知りませんが、、結構強いですよ、斬り。(現段階では。。)
 私は無口なのでオフにいっても存在感はなかったかと思いますよ~

>ヤシ
 私はばけものか。。。

>玉葱さん
 私は無口なのであんまり存在感はないかもです。。
【2006/08/16 15:52】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



