プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

だらだら。
な、なぜ私が外に出ると雨がふってくるんだ、、とろです。

こんにちは。

前にもこんなことを書いたような気が。。。














さて、斬りです。
前回空の階段で一発確にならないなぁ、と悩んでいたところ






















0608141.jpg

フリマで劉家の剣を発見したので購入。とりあえず攻撃80にして強化終了。



























0608142.jpg

ガリガリガリガリ。おお、一発確になったかな?
。。。。。。。。。。。。。。


残念、一発率は90%くらいです。。。
が、しかし、




































0608143.jpg

1kダメがでましたよ☆ミ

この日はお酒を飲んでいたこともあり、このへんで終了しました。
なぜラブラブさんは酒を飲みながらプレイできるんだ、、、





日付は前後しますが、強化編。








斬りですが、普通に育てる気があんまりなかったところに
龍天不足の報がとどいたため、STR系でいくことに決定!


しかし、うちわの強化品が見つからなかったので、、、仕方なく自分で強化してみることにする。



















utiwa1.jpg

今のところ、うちわを装備できるのは三代目のみ。。
ダメ元で貼ってみる。

30%ぺたっ






























utiwa2.jpg

おもわず全チャで虚空に叫んでしまいました。。
(その後、友チャでいいなおす。。)
だってこれ素材が










































utiwa3.jpg

攻撃85のガシャ最良品?
次も30%!!!




































無理です、無理です、、、、
60%でお願いします。。。。60%でも攻撃100いけるんです。。















utiwa4.jpg

先ほど呼んだおかん来る。
そしておかんに短剣60%を一枚借り受ける。

とりあえず二枚ぺたぺた。


























utiwa5.jpg

成功!!

どきどき、、、



























utiwa6.jpg

はぅ。。。。














utiwa7.jpg

60%がこんなに成功するなんて、、
つ、次が成功すれば100%全貼りでも攻撃100だ、、

い、いくぞ、、、、、















































utiwa8.jpg

あああああああああああああああ
肝心なところで、、、

これは全失敗もありうる。。。
まぁそれでも96だからいいか、、、F3貼り! ぺたっ







































utiwa9.jpg

おお!!!!

最後!!!!ぺたっ



utiwa10.jpg

結果は。。。。。



















































utiwa11.jpg

見事攻撃100のうちわが完成!!
これは65レベルからえらく楽ができそうだ☆ミ

制作費は、、16mくらい、、かな?
メル無しのためトレードを利用したのでよくわからずです。

まさか私が一発で強化成功するなんて、、みなさん事故にはきをつけてください。。
私はとりあえず、チャリに乗るとき飛ばないように気をつけます。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは。
100おめです^^
頑張って下さい
【2006/08/16 16:40】 URL | agami #- [ 編集]


そうですか~

流石おかんさん。主婦は手が早いですね。

うちわ凄いですねぇ。
鬼強化ですね。

どんな強化運ですか。。。

とろさんから買ったロヘンとは打って変わって凄いですねぇ。

73レベルという数字には意味はあるのでしょうか、、?
【2006/08/16 16:59】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


今度はバイクで吹っ飛んでしまえぇぇええ!!!
さばき髪で夢にでてくるんなぁああああ(#゚Д゚)!!!
【2006/08/16 21:14】 URL | jdeppj #- [ 編集]


Non capisco l'italiano…
【2006/08/17 01:21】 URL | K #- [ 編集]


うは~、そりゃすごいですな(゚д゚;)
強化ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2006/08/17 02:01】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


> agamiさん
 どうもこんにちは。
 ありがとうございます。これを装備する日を目指してがんばります。

>玉葱さん
 さすが三十路ですね!
 30%が一枚しかついていないので鬼強化とは言えないでしょうね。
 しかし標準+20くらいはいっているはずなので満足です。
 私にしては奇跡に近い、、というか武器強化が成功したのははじめてかも、、
 73レベはメイプル帽子がほしいからです。
 71レベからだか72レベからだかよくわからないのでとりあえず73に設定です。

>ヤシ
 私はバイクには乗らないよ。危ないもの。。
 どういう創造力してるんだおのれは。。

>Kさん
 italia no syuto to ieba roma. sono kotoba ga italia go desu.

>桜ビートルさん
 どうもありがとうございます。
 まず最初の30%が成功すると思っていなかったので、、びっくりです。
【2006/08/17 14:23】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



