プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

だらだら2。
うるるんからバトンー。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 耳鼻科に入院とか。。。
02 手術 ×
03 骨折 ○ 気が付かなかったけどチャリで飛んだ時にたぶん小指が折れた。(あの日以来あきらかに右と左で太さが違う)あと疲労骨折。
04 献血 × 拒否されました。。
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ × なぜ風俗の次にしゃぶしゃぶ。。?
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○ 殴るよりかは間接をきめにいきますが。
13 就職 ○
14 海外旅行 ○ 飛行機は嫌だったんですが強制で。。
15 ギター ○ レフティーです。
16 ピアノ ○ 子供のころに。
17 バイオリン × これはさすがに。。
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ たしかTVチャンピオンかなにかの審査員やったような
21 パチンコ ○
22 競馬 ○
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 × 
27 大阪 ×
28 名古屋 × ほとんど旅はしません!
29 エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃にね。。
30 フルマラソン × 体育の時間すらショートカットしていましたが。
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ○ 一時期60kgしかありませんでしたので。。いまは増量完了。 
33 交通事故 △ チャリの事故が交通事故なら○です・・
34 1万円以上拾う ○ ちゃんと届けましたよ
35 1万円以上落とす ○ もう3回は財布おとしてます。。
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ○ 一番多いときで5個くらい。今はしてません。
38 50万円以上の物をもらう × だれかおくれ☆ミ
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る △ 叱るというかつっこみかな
46 20過ぎて素面で転ぶ △ 素面?なにも無い所でということ???これもチャリで飛んでったのが含まれれば○
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる △ チャリで2mくらいは飛んだはず。。
50 学級委員 ○ 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○ 一人は楽でよい。
57 スキー ○ 
58 スノボ ○
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 △ 飲み屋でバイトしてたときにホモにせまられたことが、、
62 中退 × 
63 留年 ×  
64 浪人 × 
65 喫煙 × たばこなんぞ一箱千円でいい。
66 禁煙 △ 禁煙というか最初から吸いません
67 酔って記憶をなくす ○ 気がついたら寝ています。誰かと飲んでいるときはやりませんよ。
68 飲酒運転 × 飲んだら乗るな。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 △ 昨日したかも。でもあれは向こうが「もしもし」とも言わなかったからでてるのかどうかわからなかっただけで。。
75 ピンポンダッシュ ○

強制らしいのですがとりあえず
ラブラブさん
ヤシ
雛シメジさん
葉月さん
放電さん

と、いつもの5人を指名しておきます。






さて、だらけたお盆期間は斬り。


























0608151.jpg

とりあえずD2時間だったのでチケ時間外でも狩ってみる。










































0608152.jpg

すると土シュリGET。
やってみるものだな、、














































0608153.jpg

で、レベルアップ。
ここで終了。みじかっ。。

と、いうわけにもいかなそうなのでもうちょっとだけがんばってみる。




























0608154.jpg

ぴったり1kが二つ。






































0608155.jpg

なんとかもう一個UP~









0608156.jpg

ここからSTRロードがはじまる。。むこう5レベルはSTR全振りです・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ある意味すごいバトン・・・
【2006/08/17 14:18】 URL | jdeppj #- [ 編集]


なるほど。

あれは全ての補正がついてますからねぇ。30日までに私もそのレベルにしなければ。。
【2006/08/17 14:33】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


長いバトン終った後にまた長いバトンが・・・・・・・いじめですか?w
まぁ・・・バトン回しておいたのでよろ乳首(* ̄∇ ̄*)

次更新した時にバトン消化しときま~すb

【2006/08/17 16:05】 URL | ルカ #- [ 編集]


こんにちは。
バトン貰ってみました。。

強制的に(ry
【2006/08/17 16:07】 URL | agami #- [ 編集]


イタリア語でのお返事、爆笑しましたw

ここで一つトリビアを。
帽子のクエストは
~30
31~70
71~
という風に3つに分かれてるので71になったらクエストを行っても大丈夫ですよ。

では、今回はこの辺で…

Arrivederci
【2006/08/17 23:08】 URL | K #- [ 編集]


>ヤシ
 ちゃんとやれよ~

>玉葱さん
 標準でも+6の補正ですからね。
 私はハミでDEX+4の良品がでたので+7です。
 期間後に消えないといいのですが。。

>ルーカス
 やっておいたぞ。
 そしてまた返しておいた。

>agamiさん
 どうもこんにちは。
 もらっておいたというか強制らしいので、、

>kさん
 日本語いけたのですね。。イタリア語は田沢直伝なのですよ☆ミ
 メイプル帽子は71レベルからですか。情報どうもありがとうございます!
 で、最後のは当然読めません。。
【2006/08/18 17:01】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



