プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

上げ逃げ禁止。
ラブラブさんからバトン


  ★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


   テーマ「ロリコン」
。。。。。。。。。。。。


■最近思う「ロリコン」
 ロリコンについて思ったりしないんですけど、、
 まぁロリチガウとは思います。

■この「ロリコン」には感動!!
 そんな感動的なロリコンなんてあるのだろうか、、
 
■直感的「ロリコン」
 子供が好きな人なのでは?

■こんな「ロリコン」は嫌だ!!
 ロリコンじゃないのにロリコンといわれるのは嫌だ!

■この世に「ロリコン」がいなかったら
 私もロリコンなどと言われることはなかったのになぁ

じゃぁ、テーマ「とろ」で
ラブラブさん
うるるん
ヤシ
雛シメジさん
葉月さん

でよろしく。(なんかぼろぼろに書かれそうな予感が、、、最後の質問は嫌でもいいから寂しいとかなんとか書いておきなさい。。)























さて、この日はクルセで



















0608161.jpg

空いていた武器庫。











































0608162.jpg

98%からだったのですぐに、でもないですけどすぐに。





































0608160.jpg

ようやくSTRが600を越えました。



































今日のドロップ。
0608163.jpg

アールンまででるようになったのか。。


その後、







































0608164.jpg

人気度を上げようとする夜龍さんに追われる。。
「もう上げないから帰ってこい」
というので帰ってみたら結局あげられましたので人気度に関してはもう夜龍さんを信用するのはやめることにします。
約束は守りましょう。
またまりんさんにかえしとかなきゃ。。

その後ヤシが、
































0608165.jpg

灰皿は燃えたら役目を果たさないと思うのですが、、
どうやら中のたばこが燃えていたらしい。
禁煙っていっといたのにこりずにまだ吸っているからそういうことになるのだ。。
これを期にこんどこそ禁煙!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうですねぇ。私もあの帽子欲しいです。。

LUK4とか出ないものでしょうか。。
124にしては強くないですか?

他装備も鬼ですね。。
素DEXが64なのに、DEX51上げつつ移動やジャンプも高いとは。。

強化運やドロ運分けて下さい。。。
【2006/08/18 17:22】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


こんにちは。 昨日のバトン 私のブログに乗せさせていただきました。。(もちろん自分で解答したやつですよ。)  おかげで一日分のネタが。。ありがとうございます
【2006/08/18 18:16】 URL | agami #- [ 編集]


Arrivederciは『さようなら』の意です。日記の最後にでも使ってくだs(ry


とろさんの日記を見ていてタザワに惚れたのは俺だけじゃないはず。

元ネタは何の漫画でしょうか?
気になって夜も眠れず、昼寝ばっかりしております
【2006/08/19 00:00】 URL | K #- [ 編集]


(・∀・)とろろん

(・∀・)車の中からのコメントは

(・∀・)吐きそうになるから注意


うっわ。。。まじはきそー;;;
【2006/08/19 21:38】 URL | 幹部 #gpxJuDNw [ 編集]


>玉葱さん
 全部が+4だった人もいるようで。。こればっかりは運ですね。。
 装備は茶頭巾を装備していないのでちょっと多めに見えるかもしれません。
 DEXマントと茶頭巾を装備すればもっと素DEXをさげることができるのですがそんな気はなかったりします。

 で、私の強化運ははっきり言ってマイナスなのでもらっていってください。。
 ドロ運も。。数を狩っているだけでそんなによくはないかと、、

>agamiさん
 どうもこんにちは。
 バトンはまわってくるものですから私の手柄ではありませんよ~

>Kさん
 なるほど。なにやら語学に堪能なようで、、
 田沢は「魁!男塾」という漫画にでてくるキャラですよ。
 が、しかし戦いがメインの(ギャグ)漫画ですので頭脳派の田沢は頻繁にでてくるというわけではないのが残念です。。
 
>幹部
 幹部は車がだめなのか。
 私は車の中で本とか読んでも全然平気。
 車の中でとか寝れない人だから本くらい読ませてくれ、、、って感じだけども。 
【2006/08/20 17:02】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



