プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

いろいろと。
桜ビートルさんからバトンが~



1.今、片思いをしていますか?
両思いのはずです

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
18~23で。全然ロリじゃないと思いますが?何か?

3.自分から告白できますか?
すでにしましたよ~、何回か。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
好きだからつきあってくれないかのう?

5.どういう言葉で告白されたいですか?
はずかしげにいってくれ。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
ははは、いましたが?なにか?

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
忘れられてなかったら恋人はできませんよ。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
それ知り合いでしょう?離れて座るほうがおかしいかと。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
まずは挨拶。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
コスプレ好きとかだったら一緒に町を歩くのは嫌です。
家の中ではOKです。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
私でどうだい?と

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
これ時代背景はいつですか。。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
無理です。私は私。
そもそも相手の色になったところで長続きはしません。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
だから未練をのこしてたら新しい恋人はできません。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
これもミクシーからかい(><)/

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
メールで。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
行きたいところを聞いて特にないとか言われたらすかさず自分の行きたいところへいきます。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
状況次第。私はかけひきが好きらしいと前に診断されました。。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
その時点で心を許しているのだと思いますが。。
近いんだったら自分の家につれていきますよ。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
片思いじゃないじゃん!とおもいっきりつっこみます。
で、喜ぶ、と。

☆このバトンを5人に送りましょう。
ラブラブさん(バトンたまりまくってないか、、?)
ヤシ
幹部(ちゃんとやれよ。。)
雛シメジさん
葉月さん

でよろしくっ!




さて、斬り。





















0608191.jpg

ヤシに短剣60%を借りっぱなしだったため珍しくクエストをやる。
































0608192.jpg

あいかわらず間違いを探したりはしません。
適当に叩いておけば10回に一度はあたる確率ですので。











0608193.jpg

その後、空の階段にて時給計測。
一発率は、、90%くらいでしょうか。なので


























0608194.jpg

こういうしょぼーんな結果となることもたびたび。。

さて、結果は、、、

ヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシおかんヤシヤシヤシヤシ、、、、















































約741k(一時間ぴったりで計測。EXPのみ。)

んー、微妙です、、これだとレベルアップするのに1時間半以上かかります。。




















0608195.jpg

しかし、時給計測のため一時間みっちり狩ったためレベルアップ。
時給計測中にはやめるにやめられないという追加効果があります。




















0608196.jpg

今度は常時サベジ状態のラブラブさんへ。
ラブラブさんは2発確定。狐が60%くらいで一発です。

さて、結果は、、、

ヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシおかんヤシヤシヤシヤシ、、、、





































約819k(一時間ぴったりで計測。EXPのみ。)

ラブラブさんのほうが上か、、サベジ一発あたりEXP280くらいの計算なのになぁ。
さすがラブラブさん!

























0608197.jpg

と、いうわけでここでも一時間狩ったのでレベルアップ。

その後、なにやらイベントをやっていたので行ってみる。

























0608198.jpg

入るとそこは忍耐。。。

。。。。。。。。。。。。。。
































0608199.jpg

なぜかクリアー。
これで忍耐クリアは2回目だ。

奇跡。。
まぁ景品は




























06081910.jpg

こんなんでしたが、、

その後もラブラブさんを狩り続け、友達の結婚式の時間になったので落ち。
この暑いのにスーツかい。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

飲みすぎてよれよれになって帰宅。
一応INしてみるもキャラを動かすと酔うためしばし放置。

すると、ヤシが3次、先生が100レベルになったとのこと。
叫ばねば、と思いつつも苦しみ、ちょっと遅れてから叫ぶことになる。





































06081911.jpg

するとゲイの放電さんから入電。

放電「もう二人とも落ちましたけど。。。」

。。。。。。。。。。。。。。遅れたとはいってもそんなに時間たってないはずだぞ、、
そして私もちょっとキャラを動かしたら全角落ちしたのでそのまま就寝。。

ヤシのあほーーーーーーーー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 16:42】 | # [ 編集]


こんにちは。毎回コメント返信してくれて有難うございます。 る、ルカバトン。。気になる(笑
【2006/08/21 18:07】 URL | agami #- [ 編集]


最近ロリを見掛けない。。
とゆうかあたしがインしないからでした。そうでした!

こ。。今度こそバトンやってやらぁぁぁ!
次インした時ね。
恋を忘れさせるのもまた恋よ。。フフ
今度写メ送りなさい。
【2006/08/21 19:03】 URL | 幹部 #gpxJuDNw [ 編集]


「ゲイの」は余計です。
あの後1時間後くらいにまた帰って来たんですけどね。
【2006/08/21 21:32】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


んーこの間のBP雷の件ですが、普通にドロップしてた見たいです@@;

私の情報ミスでした(。-人-。)

それと、相互リンクお願いします~☆
【2006/08/21 23:09】 URL | 遥 #- [ 編集]


なんで私があほなのよ・・・
す、す、すきです・・・(恥ずかしげに言って見た
【2006/08/22 01:39】 URL | jd #- [ 編集]


ちょっと疲れてコメントし忘れてました;;

全部が4って凄過ぎですね^^;

なんとか出ないものか。。。

え?マイナス?

いやいや、絶対プラスになりますよ。

なにせ、ドロ率3倍期間に10時間ネットカフェで廃狩りするも1つもドロしないと言う伝説を作りましたので!

・・・



運ってなんですか?美味しいの?
【2006/08/22 11:36】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>匿名さん
 はい!年下好きは認めます!

>agamiさん
 どうもこんにちは。
 こちらこそ毎回コメントいただいてありがとうございます。
 ルカバトンは、、知り合う前のことだったので、、 たしか好きな本がどうとか聞いていたような。。

>幹部
 ロリではないので見かけないのは当然でしょう☆ミ
 バトン何本かわたしたのに一個だけだったなぁ、、
 写メどころかメアドすらしりません。。

>放電さん
 それは周知の事実だからですね!でも一応言っておいたほうがいいかと思いまして。
 一時間後に、、私の拡声器だけ回避したのか、、、

>遥さん
 いえいえ、どちらにしろドロップ率は下がっていそうですね。。
 エビマヨの方ですよね?リンクOKです、よろしくお願いします☆ミ

>ヤシ
 私の拡声器を聞かなかったからだ、、
 そして年齢制限のところを見なさい。。

>玉葱さん
 そんなに無理してまでコメントしなくても、、気が向いた時で大丈夫ですよ~
 私も4キャラでもらいましたがどれか一個だけ+4っていうのが2個ありました。
 10時間も狩って何もでなかったんですか、、まぁネカフェMAPは微妙なものが多いですからね。。
 私も前にネカフェに行ったことがありますがすぐ飽きて漫画読んで帰りました。。
 
【2006/08/22 14:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



