プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ようやくうちわ。
今日はもうバトン来てないですよね、とろです。

こんにちは。

4日連続でバトンやっていたような。。
別に嫌なわけじゃないですよ。ネタになりますし。長すぎなければ。













さて、斬りです。














0608201.jpg

ラブラブさんやゴーレムの森といった人がいそうな場所は避け狐に。
D2以外ならあんまり人はいないようです。

と、いうわけで時給計測!




















0608202.jpg

攻撃力はこれくらいで。
85%くらいで一発です。つまり、微妙。。

さて、結果は、、、

ヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシオカンヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシランダムマダ?





















































約750k(一時間ぴったりで計測。EXPのみ。)
う~ん、、やっぱり85%だと微妙か。。
まぁでも





































0608203.jpg

レアドロもありますしね☆ミ
そして、






























0608204.jpg

時給計測後のお約束。
これでSTRが30になったので























0608205.jpg

無駄に武蔵を装備してみる。























0608206.jpg

惜しい、、もうちょっとで全部1k、、
それでも一発率は95%というところで100%にはなりませんでした。。

しかし攻撃速度「やや速い」なのですが「速い」とあんまりかわらないような。。
と、いうわけであと一個でうちわを装備できるので気力で頑張る。

ガリガリガリ。。。
































0608207.jpg

ようやく!











0608208.jpg

さらば1レベルのみ使った武蔵!
念願のうちわ装備~











































0608209.jpg

う~ん、結構変わった、、の、かな、、???
試し斬り。
ガガガガガガ!!
































06082010.jpg

や、やるじゃないの、、
空いてさえいればゴーレムの森に行きたい今日この頃。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは。
もしかしてとろさんは、土曜日日記をかかない法則とかありますか?(笑
【2006/08/22 16:17】 URL | Bgami #- [ 編集]


リンク" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ってか77の私くらいの火力あるんですけど@@;
うちわ賊強いですよねーw
【2006/08/22 19:54】 URL | 風如遥 #- [ 編集]


強すぎです。。。
【2006/08/22 20:16】 URL | dokusya #- [ 編集]


うちわつよいですね…(;゚д゚)
これなら狩場がいっそう増えそうですねw
【2006/08/23 01:13】 URL | キール #LkZag.iM [ 編集]


ギルクエと同時にできた骨MAPになんか細長い狩場あった気が
やりかたによって化けるかもしれんσ('-`)
【2006/08/23 03:16】 URL | ときはる #0XCdyZ82 [ 編集]


>Bgamiさん
 どうもこんにちは。改名ですか?
 土曜日か日曜日かどちらかでお休みをもらっていたのですがいまのところ土曜日定休状態になっていますよ。

>風如遥さん
 今のところ転職に必要なDEXしか振っていませんからね。でも今だけです。。
 ダメージは、、ちょっと見栄をはって多めのやつを使っています。

>dokusyaさん
 ダメージ画像は、、ちょっと見栄をはっているので、、実際はもっと弱いですよ~

>キールさん
 うちわを装備することにより狐をたこ無しでも狩れるようにはなったのですが狩場となると微妙だったりします。
 HPが6kくらいの敵があんまりいないんですよね。。
 ミックスゴーレムが50%くらいで一発となるくらいですので。。

>ときはるさん
 おお、そういえば骨がいましたね。
 ゴーレムを探す場合、空いていなかったときに河童しか選択肢がないことが悩みの種だったのですが骨も探してみることにします。
【2006/08/23 14:30】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



