プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

強化初成功
11061.jpg

今回をこんな調査を。

ご協力ありがとうございます。


あの~、「中国」と書く人は理由必須で。

だって、、、、、



















「とりあえず中国ってかいておけば95%正解なんだなぁ、、」みつを








わかったね?

あと、これは出かける前に撮ったSSなんですけど、

露店って売り切れると閉まるんですね。。。

他にも回答があったのかなぁ。。

パレット予約って言った人が買ったのだろうか??

まぁ、予約っていわれてもいつまで待てばいいのか
わからないとちょっと困るんですが。。

予約はかまわないので、その際は期日を書いておいてくださいねー




と、いうわけで民明書房の見解↓




suke.jpg


やっぱり中国。。

すごいなぁ、中国。なんでも利用するらしい。

と、いうわけで、毛沢とろです。

こんにちは。








とりあえず
三代目のために売れたお金でタオルの強化をすることにしました。











11062.jpg


おお!一回成功すればいいと思っていたのですが。。
(全部10%です)



しかし!!

アイゼンに10%を20枚貼って一回も成功しなかったのを
忘れてはいないぞ!!

それ以降の強化もそんな感じだったので、
(パレットも桃マントも70%貼ったら一発で消えたし。。)
もう自力強化は諦めていたのですが

バスタオルは女の最後の砦よ~ってことで

なぜかタオルは自分で作りたかったので挑戦!

とりあえずDEX5UG9が4枚できたので30%を貼ることに。









11063.jpg


おお!2枚も成功!
(最初の2回で寿命が縮まったぞ!!)

なんかいい感じだ。。



まぁ、なんか怖くなったので、いったんここで終了!

お金つかっちゃったし父ちゃん稼いでくるぞ!








11064.jpg


アヴェンジャーで素敵なダメージが!
アヴェンジャーで幹部が2発になると助かるなぁ






ざくざくです。

11065.jpg







収穫の秋☆ミ

11066.jpg


三代目よ、、遠い異国の地で頑張っているぞ(密輸が)






しばらくして







11067.jpg


なんとかレベルアップ~

なんか久々のレベルアップのような気が。。












さて、4倍タイムはいつものとこへ行くか~

11068.jpg


お金もたまるし4倍なら経験値も通常時のオヤビンなみです。

しかし、途中で眠くなり、、


死にかけ、、


まぁ、2時間も集中できないし、ちょっと寝るか。。

30分後狩り再開。

目もぱっちり!!
(凛さんの「目ぱっちりです」とは違います。
 凛さんはこのセリフのあと5分で寝たことがありました。。)



狩り、狩り、狩り、、








22時20分ころINした黒幕から友チャが入る。

黒「あれ、、4倍じゃないの、、??」

ポス「もう終わったよ」

とろ「え。。。」





20分間も気がつかなかった。。。

ま、まぁいい、、メルは裏切らない、、





そして、ある程度メルがたまったのでタオル強化再開!!

本当はDEX10UG8をもう一枚用意しておきたかったところですが
そんな金は無い!

成功しろよ~~









11069.jpg


で、できたーー


その後100%をベタ貼りし、、



110610.jpg


DEX22タオル完成!!

ん、、?フルツでやってれば補正合計26になったんじゃ、、


約46m使って、、残ったのはこれと

DEX5UG8タオル
DEX10UG7タオル

高いんだか安いんだかわからず。。

でも、、強化って成功するとかなりうれしいですね。
またやってみようかな



「唯一神の声」
やめておけ、、調子に乗ったところでどうなるかはわかっているはずだ。。









いつもお世話になっている黒幕に貢ぎ物。↓



110611.jpg

110612.jpg


気にいりました。

しかし、恋人の座は凛さんのものだよ~。
そのためプリの再開は1年半後、、

一年半もたつとネクソンのことだ、、いままでの装備を根底からくつがえす
ような装備を出しかねない。。(桃マントとか、)

INT魔装備は毒キノコ景気で売れるといいな~
ってわけでパレット売ったのです~

110613.jpg


なんか白かびがはえたみたい。。
この記事に対するコメント

アヴェンジャーも実用的になってきましたね^^
もうそろそろとろさんの武器庫での日記が見れそうです(うふふ)
それと120のお祝いコメントわざわざありがとうございました♪
これからはすこしマッタリで行こうと思いますよヾ(*゚∀゚)ノ
では!彼女さんが戻られるまで黒幕さんと浮気ライフを楽しんでください♪
【2005/11/07 22:40】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


武器庫ですかー、そんなとこいった日にはどうなることやら、、
行ってみたいんですけどね~
105くらいでいけるものなんでしょうか??

あと、浮気ちゃうわ~
【2005/11/08 12:42】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



