プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

試行錯誤。
そろそろ八月も終わりですね。とろです。

こんにちは。

てめーら学校へいけ、学校に!
まぁ9月が中間決算なので私も忙しくなるのですが、、、














さて、斬りです。(先週の書き残しですが、、)
サベジでオール1kダメなら合計6k。
ミックスゴレムスとぴったりだ、、

でもなぁ、、どうせ空いてないしなぁ、、、(15時頃?)




























0608261.jpg

あれ、、空いてる、、しかも一発目で、、、
なぜだ!!
探してみるもんだな。。。

試し斬り。
ガガガガガガ!



























0608262.jpg

素敵なダメージ!!

が、常時こんなダメージがでるわけではなく、、一発率は50%ですね。
黒いほうなら一発確定なのですが。。

なので、























0608263.jpg

こういう状況が素敵なわけです。
EXP25しか違わないし、、いっぱい黒いほうが沸きますように、、、祈り → ☆ミ

と、流れ星に祈ってみたところでミックスのほうは沸いてきますのでね。。
とりあえず一発で倒せたのか倒せていないのかの見極めが必要になりました。
ゴーレムは倒した時に崩れ落ちるのですが、これが遅くてですね、、
崩れ落ちるのを見る前にもう2発目のサベジは撃てるわけです。

で、倒せていた場合見事に空振り、、、ということになります。。。

なんとか一発で倒せたかわかるようにならないものか、、





案①
経験値を得ましたを見る。

keikenti0608261.jpg

倒せていればサベジのボタンを押した瞬間にこの表示がでますのでわかります。

。。。。。。。。。。。。

いちいち画面の右下ばっかり見ていられません。。




案②
EXPの%を見る。

exp0608262.jpg

倒せていればサベジのボタンを押した瞬間にこの%が増えるのでわかります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MPゲージの隣にあるので「案①」よりかは見やすいのですがやはりいちいち見てはいられない。。



困った。。。
困りながら狩り狩り。。。

ん???????



案③





























0608264.jpg

これを見る!
一発で倒せていればドロップ品がかなり早めに出現します。
これはなかなかわかりやすいです。
まぁ、、何もドロップしなかった場合はあきらめてください。

と、いうわけでいい見極め方法も見つかったので恒例の時給計測!

さて結果は、、、

ヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシオカンヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシランダムマダ?






































約941k(一時間で計測。EXPのみ。)
おしくも1mには届かず。ミックスの一発率が上がればなんとかなるかな~

















0608265.jpg

時給計測後のお約束。
通りがかりのお方に目撃されてしまいました。
しかもここを見てくれているのだとか、、何もないところですがありがとうございます。


さて、ようやく



















0608266.jpg

今週のお話しになります。
ゴーレムの森はあいておりませんので、、たこ無しでも一発の狐に。

レアドロレアドロ~






























0608267.jpg

うん、ばっちり!





















0608268.jpg

時間はかかりましたがレベルもあがる。

その後、






















0608269.jpg

いつも上げ逃げされているryomaさんが放置していたのですかさず上げておく。



















06082610.jpg

で、早朝ゴーレムです。
もういつのSSだかわけがわからなくなってきているのですがおそらく早朝のはずです。



















06082611.jpg

70まであと一つ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もう72じゃん・・・
【2006/08/28 15:46】 URL | jd #- [ 編集]

おなまえ
ピエトロみたい^^;
【2006/08/28 19:15】 URL | シャカシャカ #- [ 編集]


こんにちは。やっぱ高いですねえ。。 猫村さんの歌うところが好きです(笑) 家の猫も歌わないかなぁ
【2006/08/28 19:59】 URL | agami #- [ 編集]


Lv上げ早いですね@@;
同じ斬りなので、狩場で会った時はご一緒させて貰いますね(ノ∀`*)
【2006/08/28 23:46】 URL | 遥 #- [ 編集]


またコメントしてなかった・・・;;

拡声器でも言いましたが、3次おめです!!

次は私かなw
【2006/08/29 13:44】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>ヤシ
 翌日分だし。。。

>シャカシャカさん
 ピエトロですか~。ロリとろよりいいですね。。。

>agamiさん
 まぁ年に一回くらいの出費だと思えば高くは無いかもです。
 一巻を読みたかったのですが友達に貸しておりました。。

>遥さん
 もう5キャラ目くらいになりますからね。。最短距離をつっぱしっております。
 とはいっても狩場の追加によって前よりもレベルがあがるのがはやいです。
 BPあたりでお会いすることになりそうですね。

>玉葱さん
 どうもありがとうございます。
 67でしたっけ?地獄の3レベですね。。
 ここを乗り切ればハミですので頑張ってください!
【2006/08/29 15:14】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



