プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

理想と現実。。
露店にて、















0608221.jpg

ルーカスによる殺人予告と、、、(理由は上げ逃げしようと思ったら上げられなかったかららしい。。)
ヤシの友達「っぽい」人とはどういうことなんでしょうか、、とろです。

こんにちは。

う~ん、、ヤシの保護観察者とか更生人とか、、?





さて、黒い剣士として武器庫で初陣。








理想の図。
kuro060822.jpg



























































現実の図。
0608222.jpg

う~ん、、、

すると、葉月さんも来るということに。
何か言われるかな~っと思っていますと






































0608223.jpg

あれ、何も言われないな。
やはりそんなに変ではないのだろう。

しばらく狩り狩り。。。


















































0608224.jpg

またもオヤビンにやられる。。
まわりに犬がいなければ電話一回と反撃一回の間にやれるのでついついHPが3500を下回ってしまいます。。

そしてこの時のデスペナルティーは大きかった。。



































0608225.jpg

私は急いで武器庫に戻ったのでよく見ていなかったのですが、どこにひそんでいたのだか夜龍さんに発見されていた模様。。

ここから葉月さんの態度が豹変!





































0608220.jpg

あの、、結構長いこと狩ってたのに気がつかなかったのですか、、
そしてしまいには

葉月「先生よりエロイ」

などと言われる始末、、、それは無い、、





























0608227.jpg

その後は近づくたびに泣かれる。。。


































0608228.jpg

レベルがあがっても泣かれる。。。









































今日のドロップ。
0608229.jpg

神が私の境遇をあわれに思ったのかドロップは多め。。

。。。。。。。。

羽織に戻そうかな。。
たこ帽子のほうに目を奪われがちですが財前さんもブレザーのほうの制服着てたのに、、なぜ私だけが、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ロリだからしょうがないじゃんw
【2006/08/24 20:54】 URL | スターゲイ #- [ 編集]


財前さんはもともとかなりエロイすこしあっち系に走ってるのを多くの人が知ってるからですよw
トロさんはその。。。ロリであれで通ってるからそう思われるのですよ(;´Д`A ```
【2006/08/25 01:07】 URL | キール #LkZag.iM [ 編集]


「よるな、変態」って、葉月さんも結構凄い事言うなぁwww
【2006/08/25 01:10】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


とローリちーず
【2006/08/25 15:03】 URL | シャカシャカ #- [ 編集]


>ゲイさん
 初コメントがそれか!

>キールさん
 なるほど、、正直者ほど馬鹿を見るというようなことなんですね。。。

>放電さん
 言われるほうはたまったもんじゃないです。。

>シャカシャカさん
 。。。。。HPが4000回復するかどうかは保証できません。。
【2006/08/25 16:37】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


良かったじゃないですか、財前さんよりはそっち系じゃないって皆思ってるんですよb
【2006/08/26 21:21】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


それ、、ぜんぜんフォローになっていないような、、、
【2006/08/27 17:20】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



