プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

オヤビン。。
え~と、、ガイチュー占いだそうです。。

結果。

どうなんだろう、、まぁ生年月日いれるだけですしね。。


あとルーカスから長いバトンが、、



『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 鬼。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 寡黙。
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 一緒にいて落ち着く。
 しゃべらなくても気まずくない。
 頭の回転がはやい。
 一緒にお酒が飲める。
 なんかかわいい。(しぐさとかね。)

●では反対に嫌いなタイプは?
 一緒にいて落ち着かない。
 しゃべらないと気まずい。
 頭の回転が遅い。
 一緒にお酒が飲めない。
 なんかかわいくない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 村田蔵六。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 いないんじゃないかなぁ。 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 そんなとは前の質問を受けて?じゃぁいないよ。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ルールにタイトルは変えるなと。。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 運用、運用☆ミ

●どんな告白をされたらグッときますか?
 心がこもっていれば。

●こんな人が理想!!
 今の彼女様。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 笑顔。

●自分を褒め称えてください。
 よく生きてるねぇ

●逆に誰かを罵ってください。
 おかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 耳が好き。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 酒じゃだめかなぁ、、

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 コスプレになるのかわからないけど着物が着てみたいです。

●最近ハマってる場所は?
 自宅。

●今、何聴いてる?
 エキセントリック少年ボウイ
 なぜこんなときに限ってこんなものがながれているんだ、、

●最近感動した出来事は?
 何かあったかな。。

●最近怖かった出来事は?
 常にルーカスが怖いです。。

●今行きたい場所は?
 無いなぁ

●明日の予定は?
 飲みに行きます。

●マイミクの皆さんにひとこと
 ★マイミク??だから何それ@@;

●最近…恋してますか?w
 いちゃいちゃしたいねぇ。。

●ストレス解消法(>m<*)
 お酒を飲む

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 のちのヤシである。

●今どんなきぶん?
 眠い。

●夏休みにしたいこと
 ないよ。。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ぼけとつっこみ。

●ケータィの機種は??
 ボーダフォン

●あなたにとって大事な人に一言
 ちっとだけ待っててくれ。。

●異性の好きな体の部分は???
 耳。

●今1番ほしい物は?
 地位。

●今食べたいものは?
 海老。

●好きな人としたいことは?
 いちゃいちゃ。

●好きな人と行きたい場所は?
 どこでも☆ミ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 人間4種類だけですか。。?

●最近のマイブームは?
 お酒を飲みながら読書。(週に1、2回のみ。。)

●ワールドカップをみる???
 終わっちゃった。。

●好きなお笑い芸人は?
 ダウンタウン。

●今、一番気がかりなことは?
 彼女は今どうしているのかなぁ

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 はい。

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 一応。

●今日犯したミスは?
 エンスト。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 蚊。
 じんましん。

●そろそろ疲れた?
 はい。

●自分昔と変わったと思うことは?
 暗くなった。

●好きな飲み物は?
 日本酒。

●宝くじいくら分買いますか?
 宝くじほど分の悪いギャンブルはありませんよ。

●マイダーツは欲しいですか?
 ダーツ一回だけいったことありますがルールがさっぱりで適当に投げて帰りました。

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 今年はなかったな、、、例年なら花火とか、、、

●この後なにするんですか?
 寝ます

●もしひとつ夢が叶うなら?
 かなう夢の数を増やします。

●あなたのチャームポイントは?
 ないなぁ

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ほぅ

●バトン嫌いになった?
 ★嫌にはならない

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ★覚えてない

●宿題終わった?
 たぶん。

●好きな人のイニシャル
 NC

●お前はもう死んでいる
 それは助かります。

●ヤシはいつランダムをするんですか?
 う~ん、、ルーカスが22時以降にINしている時で。


よし、終わり!!





さて、INしますと、

















0608231.jpg

かばんを持つことを強要されました。。
またいい具合に木が。。。
























0608232.jpg

で、今日も武器庫です。

稲妻さんによく武器庫飽きないな~と言われましたが、、
私は第一線の狩場(今で言うと姫)には行かないので姫ができてから武器庫に篭もっています。
だからそんなに長いこといるわけではないのですよね。





























オヤジ狩りの図。
0608233.jpg

オヤビンにはあんまりでてきてほしくないのですが、
何かこの日はいつもより多めにでてきたような気がしました。。

一番困るのが


















0608234.jpg

こういう時に






















0608235.jpg

こんな風になること。。。。

周りに犬がいる状態だとかなりの時間をとられます。。
混戦にまきこんでも狙い済ましたように銃でうたれますし、、

次元かおまえは!












今日のドロップ。
0608236.jpg

久々に木刀とか見たな。。。

その後、フリマにて












0608237.jpg

「ゲイさんとラブラブ、ヤシの嫉妬この上無し!」
と、いう状態の放電さんが放置していたので上げ逃げ。











0608238.jpg

海老の良品ってなんだろう、、と一瞬悩む。

。。。。。。。。。

エビルウイングのことか。。まったくまぎらわしい。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかしいな。昨日も書き込みしたのに。バグかな? こんにちは。名前かえたつもりはなかったんですけどね。多分バグです。。 とろさんはレベルアップペースはどのくらいですか?
【2006/08/25 18:42】 URL | agami #- [ 編集]


鬼って…(。・ε・。)
【2006/08/25 19:36】 URL | ルーカス #- [ 編集]


のちのヤシって・・・
【2006/08/27 03:55】 URL | jd #- [ 編集]


>agamiさん
 バグだったんですか。私にはBgamiという名前に見えたのですが。
 クルセは大体4日に一個あがるという感じですね。ですので週1ペースです。

>鬼ルーカス
 別にかまわないんですけど。何か?

>ヤシ
 えー、違うの!?
【2006/08/27 17:22】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



