プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

にぎやか☆ミ
本屋に行ったら今日の猫村さんの2巻が!とろです。

こんにちは。

次はいつになるのかなぁ。。










さて、この日は葉月さんに呼ばれて武器庫へ。



















0608241.jpg

おやデビルさん久々!
葉月さん曰く「今日はわいわいがやがや!」

だったのですが、デビルさんご飯、葉月さん全角落ちでしばらく帰ってこなかった。ということで













































0608242.jpg

「せ、先生、私は何もしていません!本当です!」状態に。
(わからない人のための注:巫女さんは先生の愛人なのである!)

そのため回復剤使っちゃう&ドロップ拾いまくりなためタザワはしまいました。

あ、葉月さんが帰ってきた。































冷やかな目で見られるの図。。
0608243.jpg

そんなこんながありながらも人が集まり






















0608244.jpg

クルセがかぶっているものの各職揃った豪華メンバーに!



























0608245.jpg

もうスキルが多すぎてよくわかりません!

と、いいますかこういうにぎやかな状況をもとめて武器庫に来ていたはずなのですがなぜ私はソロが多いのだろう。。??

暗いからですね!

ちなみになぜ武器庫の時給を測らないかといいますと上のような事情により経験値が目的ではないからです。







































0608246.jpg

死ぬ夜龍さん。



























集合の図。
0608247.jpg

なぜか私だけひどい目にあっているような。。(火の玉がじゃすとみーと)

このとき、「葉月さん、夜龍さんのほうが乙女チックじゃないですか?」
と投げかけてみる。

葉月「変態って言ったからって、、ひどい、、」

ん?だって夜龍さんでっかいリボンつけてるし。。。
そんなひどいことは言ってないような。
不思議に思いながら狩り狩り?

と、後日になってふと気づく。
ああ、葉月さん「葉月さんと夜龍さんを比べて」夜龍さんのほうが乙女チックだと言われたと思ったんだな、、とひらめく。

違いますから、、「私と夜龍さんを比べて」ですから!






















0608248.jpg

大変な状況下で死ぬまりんさん。
















今日のドロップ。
0608249.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは。しらない間に変わってたのかも。。(笑) 今日の猫村さんの1巻滅茶苦茶気になるとこで終わりましたよね。。2買ったんですか?あれ高いですよね^^;
【2006/08/27 17:59】 URL | agami #- [ 編集]


おいおい・・・
ギルド【EverFree】ってなんやーーっ
勝手に、HYDEからHIDEにすなっ!!!!
【2006/08/28 13:10】 URL | jd #- [ 編集]


>agamiさん
 どうもこんにちは。
 一巻読み終わった時にすごく次が気になったおぼえがあります。
 猫村さんの細かいしぐさにメロメロだったりします。
 値段は、、千円札だして待っていたら「1200円です」と言われて「え、、」と思ってしまいました。

>ヤシ
 ちょっとづつ改善していけばいいっていってたじゃないのー
【2006/08/28 15:02】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



