プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

アサルター☆ミ
月末の香りがただよいはじめましたね、、とろです。

こんにちは。

1日が金曜日とか地獄の組み合わせです。。



















さて斬りですが、


















0608271.jpg

70です。
せっかくのゴーレムの森ですし3次せずにここにいてもよかったのですが、




あたい、、アサルターが使いたかってん、、


ということで




























0608272.jpg

地面に埋まっているように見えなくも無いですが、、
「昔の俺はまさに貧弱な男の代表だった、、」でおなじみのダークロードの分身と戦う。

まだブルワー○ーに出会う前だったようで簡単に撃破。




























0608273.jpg

まだ雛シメジさんは手配されているらしい。いったい何をやらかしたんだ、、



























0608274.jpg

聖なるタザワ28号。
ヤシのように何回も間違えたりせずに一回だけ間違えてクリアー。
いや、、カンニングせずにやったんですよ、、






























0608275.jpg

「すげな」って言われても、、どこの人ですか、、
























0608276.jpg

無事マスターシーフへ。

で、さっそくアサルターを楽しむべくゾンビへ。
アサルターで一発ならゾンビもいいかな~という思惑あり。































0608277.jpg

ちょっと一発は無理でしたが、、やっぱり本物のアサルターはいいなぁ、、
























0608279.jpg

、、、遊んでいるところを玉葱さんに発見される。

































0608278.jpg

だめっていったのに。。。
まぁ出かける用事があったのですぐに逃げました。

























06082710.jpg

帰宅後、ラブラブさんへ。
ラブラブさんが一発になればかなりおいしそうなんですが一発率は5%以下ですね。。

ですのでタコ無しでサベジ→アサルターで。
サベジ→前ジャンプサベジの方が速そう、、とか思ってはいけません!
アサルターが使いたいお年頃なのですよ。。

しかしラブラブさん。。。


























06082711.jpg

気絶状態でも酒を飲むとは。。。さすがです。。
と、いいますか飲んでいる時はこんな感じなんだろうなぁ。。
前に使っていたペットボトルですがフリマでずっと16mで置いておいたところ売れず。。面倒だったのでMTSに2500でだしてみる。

手数料込みで2850?との理不尽プライスだったのですが、なぜか売れていました、、

1p=7k換算でも20mくらいなんですが、、
と、いうわけで三次したヤシよ、準備はOKだから☆ミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

フフフ いやと言われても叫びます。

今は69です。夏休み中に3次したいですねぇ。。
【2006/08/29 15:24】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


バカじゃないの???
【2006/08/29 16:07】 URL | jd #- [ 編集]


>玉葱さん
 と、いうことは宿題とかはもう終わっているのですか、、
 私はこの時期大変だったような。。。

>やし
 いや、楽しみにしている人もいるみたいだし・・
【2006/08/30 14:48】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



