プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

粗悪。。
コンタクトを買ってきました。とろです。

こんにちは。

いままでは2週間のやつを使い捨て状態で使っていたため、一日タイプを購入。
何ヶ月分か?とたずねられたので思わず「3ヶ月分で、、」といってしまったのですが
月に一回使うか使わないかという状態なので、、今のままであれば5年は持ちそうな勢いです。。












さて、斬りは、、またも先週分から、、















0609021.jpg

引き続きラブラブさん狩り。
で、時間を見計らって



















0609022.jpg

ゴーレムへ。
お昼どきだから空いてるかな~と思ったらあいていました。















0609023.jpg

アサルターを使いたいお年頃。
















0609024.jpg

ひとつアップ!
で71レベルになったのですが森にきたばっかりだったので継続。


















0609025.jpg

ドロップが見つけづらい。。




















0609026.jpg

で、もうひとつアップ。(さらりと書いてますが2時間はかかってますよ。。)

よし!メイプル帽子をもらいに行くか!
で、ヘネシスにいきまして、ちょっと奥までいってみる。






















0609027.jpg

雛シメジさんのお兄さんが!!















0609028.jpg

なんだかよくわからない絵に。。。

で、神殿に行かなければならなかったのでついでにお母さんもさがしてみる。


















0609029.jpg

またお母さんにはあえませんでした。。。
しかし、

















06090210.jpg

なぜかこいつはいた。。。
マナエリ14個しかくれませんでしたが。。

で、帽子のクエストクリア!
良品よろしく!

























06090211.jpg

粗悪かよ。。。
落ちてやけ酒を飲む。

で、再度INしましておかんのところへ。





















06090212.jpg

ギルドに加入しましてちょっとだけGPWを狩る。
当たるだけに迷惑極まりないですね。。。














06090213.jpg

おかんに着物をもらう。
昔はハミでこういう格好してたなぁ、、今はランダムの魔の手によって見る影もないですが、、










06090214.jpg

で、やっぱり死ぬ。
↓でおかんも死んでいたはず。。やはり重いか、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

GPW・・・
PT狩りは2人までかな~
そうそう重くはないのだが、、、
たまに妙な動きになってしまうね;;;;;
【2006/09/04 18:22】 URL | jd #- [ 編集]


しょうわ・・・リーゼントや禿でも構いません!w

お願い致します><

ええっ!?

110まで親分って・・・。
凄過ぎですな。。
私は親分よりも火ブル安置ですね^^;
上と左は大変ですが。。
ば、バイキンのほうが美味しいですよね。。

ま、今の所Dですな。

とろさんもDどうですか?ゴレムより美味いと思いますよ。良ければjdさんと私と一緒に狩りましょう!!
【2006/09/04 22:15】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>やし
 あのMAPは一人でも重いもの、、
 ちょっとのラグでプリは死ぬからきついわ。。

>玉葱さん
 じゃあ七三狙いで!
 私の時はバイキングは混みこみでしたからね。人気狩場ということで行きませんでした。
 Dは、、遠距離じゃないとつらすぎる印象です(クルセは楽でしたが)
 2発で倒すことは不可能なのでサベジ一発当たりEXPは380ほど。ゴーレムの方が。。
 さらに追加効果として墓の可能性大、高額ドロップの期待無し、ということがあります。。
【2006/09/05 14:33】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



