プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

久々の三人。
いや、昨日の新書にはまいりましたね、、とろです。

こんにちは。

斬りをやる意味が、、、STR斬りなら上下鎧をSTR強化して使えるので個性がでると思ったのですが
普通に上下鎧のLUK強化、DEX強化ができるようになってしまいましたからね、、

が、しかし朗報も。
素早さ鎧下30%で移動が+3!
これならクルセはタオル無しでもいけそうです。鎧上はSTR強化済みですし☆ミ
今回のパッチで全職装備可の低レベル装備を各キャラで使いまわすことに限界を感じましたので。。

まぁ斬りも90レベルまでは一応あげます。









さて、今日も武器、、、、、、



























0608291.jpg

おばちゃんがひとりでうろうろしていたため兄貴に託す。
HP8000ないですし、、あったとしても消費が激しすぎてクルセには荷が重い。。



















0608292.jpg

で、結局はここに。























0608293.jpg

一人じゃちょっとつらいのでおかん召還。

















0608294.jpg

やっぱりファイアチャージはいいなぁ、ダメージが大きくて。


















0608295.jpg

酒を買いにいっていたラブラブさんも参戦。













0608296.jpg

そういや三人で狩りするのも久しぶりだ。
この二人は表情変えるだけで大体が伝わる間柄なのでチャットが遅い私にはうれしいかぎり☆ミ

なぜみんなはチャットしながら狩りができるんだ、、















0608297.jpg

ラブラブさんは派手じゃのぅ。。

。。。。。。。。。。。。


















0608298.jpg

飲み始めました。。。。。























0608299.jpg

おかんも死ぬ。。。

で、しばらくして町に帰還。





























06082910.jpg

今日もトップブリーダーラブラブさんはしつけを忘れない。

。。。。。。。。。。。。。。。























06082911.jpg

06082912.jpg

悪質な嫌がらせが、、、、、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

結婚してください ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
【2006/08/31 22:04】 URL | jd #- [ 編集]


宿題は出されていないので、勉強は自分でやってます。

因みに、お陰様で3次しました^^

まだほとんどの人が知らないのでお祝いはあまり貰ってませんが^^;
因みに、シャドパに振りました。1分じゃ赤字ですね・・・。
次のレベルでアヴェに振ります^^
【2006/09/01 12:06】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>ヤシ
 ご、ごめんなさいっ!

>玉葱さん
 それはおめでとうございます。
 お祝い、、ランダムかな☆ミ
 手下Dはよくわかりませんがオヤビンを狩るのならそのままシャドパMAXにしたほうがいいかもです。
【2006/09/01 15:01】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



