プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

芋が、、
一日、金曜日、雨、、とろです。

こんにちは。

嫌なことこのうえなしですね、、
しかし今日を乗り切れば休みだ!
















さて今日も













0608301.jpg

おかんとGPW。
※ドアのところにいるのは無関係のお方。













0608302.jpg

自キャラ見えず。。
で、



















0608303.jpg

タザワ28号が人形に。。
ろ、ロボットなんだから生命関係ないだろ!!

いつも狩りをはじめてちょっと経ったくらいに消えてくれるので困ったものです。。。
まぁしょうがないので復活させに。

。。。。。。。。。。。。。。。。















0608304.jpg

なんだかすごいヤシ似なお方を発見する。

で、戻りますと、誰か来た。




















0608305.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。
この紙袋、、、絶対ラブラブさんが誰かに贈るな。。。



















0608306.jpg

死ぬおかん。

















0608307.jpg

死ぬ私。。。。

















0608308.jpg

おかんレベルアップ。
かなりEXPがたまるのがはやいらしい。














0608309.jpg

GPWでの死因第2位にランクするといわれている「はしご死」で死ぬおかん。
私もよくやったな、これ、、ちなみに一位はやっぱりラグ死。












06083010.jpg

で、おかんにPエリをあげて狩り終了。
ここドロップすくないなぁ、、装備ドロップは一回交代で分けることに(勝手に)決めたのですが2個しかでませんでした。。


その後、新書を狙ってガシャしてみたのですが






















06083011.jpg

これがでちゃいました。
攻撃力は粗悪ですが、魔力がかなり高いですね。
芋、、なにやら攻撃速度がシンギター並みに遅いとかなんとか、、
と、するとやはり重視されるのは魔力なのかな☆ミ

鎧下を素早さ強化したいので高く売れてくれるといいなぁ。
※売れちゃいました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とろよ…
そんなに紙袋が欲しいのか
ラジャ(・∀・)
【2006/09/01 16:10】 URL | 抂興 #- [ 編集]


ら・・・ランダムですか。

私としては、やったこともないし、顔や髪変えたかったので嬉しい限りです。

って、とろさんが送ってくれるんですか??
・・・。
有り難う御座います(ぁ

とろさんとjdさんが居る時にランダムしたいですな!!
(私はお金が無い)
【2006/09/01 16:38】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ランダムはもう抹殺しました。
【2006/09/01 18:31】 URL | jd #- [ 編集]


今日もGPWにてjdさんがはしご死をなされました。
意外とみすってはしごに捕まっちゃいますね。

とろさんがF5とかあんま見た事ないですな。
【2006/09/01 19:26】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


なんか書き込みの名前が変になってる…何故
【2006/09/02 17:56】 URL | 抂興 #- [ 編集]


>角度ラブラブさん、、だよね
 なんだかラブラブさんにぴったりっぽい名前になっているような。。字的に。。
 で、紙袋はいらん、、

>玉葱さん
 よろこんじゃうのですかぁじゃぁやめよう
 私は巻き込まれなければそれでいいんですけどね。

>ヤシ
 とろはザオリクをとなえた。
 なんとランダムが復活した。

>放電さん
 プリは2発で死ねますからね。。私もよく死にました。。
 私はメインがF3なので見ないでしょうなぁ。。

>角度ラブラブさん
 行い。。?
【2006/09/03 14:09】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



