プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

黙々と狩る。
いつも使っていた座椅子がくにゃっとなっちゃいました、、とろです。

こんにちは。

。。。。。。。。最小限の背もたれ機能(腰もたれ機能か。。)しか果たしません。。
























さてこの日は金曜日。ダメもとでゴーレムを探してみる。


















0609032.jpg

空いてた☆ミ
夏休みも終わりということでみなさん宿題とかに追われていたのだろうか、、




















0609031.jpg

猿やゴーヤはアサルターで☆ミ











0609033.jpg

で、UPです。
SPはシブズへ!














0609034.jpg

まだまだ実用には耐えませんね、、、
ですので















0609035.jpg

猿やゴーヤ退治のときに使います。

その後、金曜日ということもあり疲れていたのでお酒を買いに。
スーパーで半額になっていた商品を多数GET!

















0609036.jpg

で、飲みながらおかんと遊ぶ。
35レベル以上のキャラは7体くらいいるので7000個要求したら怒られました。。














0609037.jpg

はずれらしい。。シュパーン!















0609038.jpg

参加賞。。
その後いろいろ(ラブラブさんの角度へのこだわりとか)話してから落ち。

翌日、早朝、、、でもないですが朝からゴーレムへ。














0609039.jpg

メイポ装備が引き続きドロップすることを自力で確認!
ホーンスタッフ早めに売っておいてよかった。。

で、これから先のシブズ狩りにそなえて時給計測をすることにする。
ミックスがサベジで一発率95%。猿、ゴーヤ退治にシブズ、アサルターを使う程度でメインはサベジです。

さて、結果は、、、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブマタモカクドガスゴイラブラブラブラブ。。。































EXP:約1.12m
メル:約460k
塩ラーメン:215個(64500メル)
おでん:115個(115k)
Jたこ:12個(60k)
ETC
 ミックス:723個(いくら、、?)
 Dゴレ:203個(いくら、、?)

サベジがメインだと大体こんな感じになるかと思います。
シブズが上がってきたらどの程度までだせるのか、、楽しみです。
と、いうか四の五の言わずにだしなさい。

。。。。。。。。。。。。。。

あんまりBPいきたくないんですよ、、赤いし、、

















06090310.jpg

その後、おかんが。

。。。。。。。。。。。。。。


















06090311.jpg

速攻で全落ちするおかん。。












06090312.jpg

アップ














06090313.jpg

アップで。
黙々と狩っておりましたとさ(5、6時間ぶっとおしで。。)。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつも黙々と狩りだね~
以外と黙々狩りが好きです☆ミ
しゃべると全落ちしますから~
【2006/09/05 15:02】 URL | jd #- [ 編集]


ゴレ森で1回計測してみますねーw
アサルター1,シーブズ30のシーブズ先行ですから☆ミ
【2006/09/05 19:48】 URL | 遥 #- [ 編集]


七三にはなりませんでしたね。。

でも凄い変な髪に。。

髪の券有難う御座いました^^

そですか~;Dは接近職はつらいですよね・・・

投げはゴレ森おいしくないっすorz
【2006/09/06 13:17】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>やし
 私はチャット遅いから特に。。
 全落ちはちゃんと半角に治しなさい。。

>遥さん
 ぜひよろしくお願いします。
 河童、ゴーレムで結構な数字がだせるといいですよね。
 BPは、、、PGがあってもかなりの赤字でしたので、、、考えるだけでもおそろしい。。

>玉葱さん
 だからいいましたのに~
 でもあの髪型、ゲイさんは気にいっていましたよ。
 ゴーレムは接近職の聖地ですから☆ミ
【2006/09/06 14:47】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



