プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ランダム送り人チガウ。
そろそろガキの使いの大型罰ゲームがみたい。とろです。

こんにちは。

前回の笑ってはいけないハイスクールからもう一年くらいたつと思うので。。















さて、INしますと

















0609051.jpg

いつのまにか背後をとられていました。。













0609052.jpg

今日も身の危険を感じながら二人で。













0609053.jpg

途中一人になる場面もあったのですが、ほんとにチャージブローのスタン率は90%なのだろうか、、
3匹にあてて一匹だけですか。。。














0609054.jpg

おかん死す!









0609055.jpg

久々にUP~
















0609056.jpg

おかんは毎日のようにUP~

告知!おかんはもうすぐ100レベになります!(つまりおかんチャンスです。)

その後、昨日は寝ていた占い師さまに会いにいく。















0609057.jpg

催眠効果のある怪しげな御香をたいて、、かなり儲けているらしい。
















0509058.jpg

さっそく占ってもらうおかん。
その詳しい内容はこちら。

私もちょっと椅子に座らせてもらう。















0609058.jpg

だれかと言っていますがはっきり言うとおかんです。
その後、









0609059.jpg

玉葱さんがランダム「希望」だったためランダム券贈呈。
元は坊主ですね。

。。。。。。。。。






















06090510.jpg

なぜか中央部分だけ毛が生えてきたようです。。



















06090511.jpg

贈るものを選んでもらった葉月さんはこうなりました。

う~ん、私は同意無しでランダム贈ったことって一度か二度くらいだと思うのですが(相手はたぶんヤシだし。。)
なぜランダム送り人みたいに認識されているのだろう。。。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

玉葱さん空気よめてるd(ゝω・´)ネッ

私とは大違いか・・・orz
【2006/09/07 15:07】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


まずでらぱさんに言いますw

私も空気呼んだ ってあの時言ったんですよね(・∀・)ニヤニヤ


さて、とろさんにw

ゲイさんもあの髪型に!!

運命の赤い糸を感じる とお伝え下さい。


ピグポケとメルボムは1あった方がいいかと。

あれで多少楽になりますよ。

猿でもピグポケメル拾ってくれないんですかね?

ピグポケはメルボム用に。
メルガとシブズとピグポケとアサルターとチャクラ。。どれに振ったらいいか解りませんね。。
【2006/09/07 15:15】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


俺もメイプルストーリーやってます
1度来てみてください 
http://esti.blog48.fc2.com/
【2006/09/07 15:27】 URL | エスティマ #- [ 編集]


>桜ビートルさん
 もう一度チャンスをあたえましょうか??

>玉葱さん
 ゲイさんと赤い糸、、、
 とりあえずボタン配置に苦労しそうです。。。

>エスティマさん
 どうもはじめまして。
 一度行ってみました。絵はうまかったと思います。
【2006/09/08 15:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



