プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

メルがない。。
なぜ私が洗濯をすると空模様がおかしくなるんだ、、とろです。

こんにちは。

かろうじてまだ雨は降っていませんが、、やばそうです。














さて、斬りですが














0609081.jpg

シブズで4体攻撃が可能になったためBPへいってみる。










0609080.jpg

斬りはここの移動が楽でいいですね☆ミ
しかし、、、ダメージが150%なので話しにならず。。。

くそう、、クルセつれてきて2発で沈めたろか!!!


















0609082.jpg

と、いうわけで仕方がないので河童で。
よし、これでシブズ180%!

と、いうわけで時給計測をしてみることにしました。










0609083.jpg

ステータスはこちら。
中途半端にDEXをあげているため攻撃力は低いです。。

スキルはシブズが18、アサルター1、メルガードが3です。












0609084.jpg

こんなダメージ、、10数発たたきこむ必要があります。。。
しかしメルガードは3あれば十分ですね。
一段ごとにかけなおせばOKでした。

さて結果は、、、

シメジシメジシメジシメジシメジシメジシメジシメジシメジシメジアルファガスゴイシメジシメジシメジシメジシメジシメジ



















EXP:約1.82m
メル:マイナス490k。。。
塩ラーメン:マイナス447k。。
おでん:マイナス187k。。。

赤字額一時間で1.12m!!

。。。。。。。。。。

塩でもこれか。。。








0609085.jpg

と、いうわけでラブラブさんへ。
たま~にこんな素敵なダメージがでるのですが大抵2発です。
なので













0609086.jpg

サベジであつめてシブズで殲滅といったところですね。


















0609087.jpg

アップ。
よし、BPにリベンジだ!
河童ちっちゃいからシブズで狩りづらい。。。














0609088.jpg

死ぬ。。
きょ、今日はこのへんで勘弁しといたらぁ!

と、いうわけでフリマをまわり、強化素材が多数そろったので強化してみる。
まずはおまけのつもりで買ったエソール。

。。。。。。。。。。。。。
























0609089.jpg

な、なんで鎧上はすぐに成功するんだ!!
エソールなんて5個くらいしか強化していないのに。。

。。。問題は鎧下の素早さ強化です。
これがまったく成功してくれない、、書は高いわ、素材を全然見かけないわで、、、、

鎧上は書が安いからちょっとくらい失敗してもいいので鎧下の成功のほうをひとつ。。

と、祈りながら強化。

。。。。。。。。。。





















06090810.jpg

ふふふ、、まぁなんとか合格ラインのものができました!!
。。。。。。
これをつくるのにいったいいくらかかったか。。。
しかし上下で補正合計40!移動速度も10!

よし、当分強化はしないぞ。。。

。。。。。。。。。。。。

命中が全然足りない。。。。。。

・・・・・・・・・・・

これより私は兜の命中強化のため金策にはしることにします。。。
いったいいくらかかるんだよ。。。命中20はほしいところなんですが。。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ホントにいくらかかったんだろう・・・

気になる。
【2006/09/11 15:29】 URL | 通りすがり #tHX44QXM [ 編集]


私は強化するお金がないんですが。。

投げは素DEX高いので、LUKガウンにしようかと検討中です。。
その前に篭手と軍手とイヤリングですかねぇ。

キーボード無理って・・・

なれれば余裕ですよ?
バックジャンプラッキーも余裕ですし。
【2006/09/11 15:48】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


今回のパッチのおかげで全身鎧の書は下がる下がる・・・。
サブの斬りはフルツ賊なんで大助かりです☆彡
破産して1Mもないだなんていえませんね・・・

【2006/09/11 22:27】 URL | ミゲル #- [ 編集]


くそう。学校始まったぜ。。

天気にも嫌われるなんて素敵ね☆さすが☆

雛シメジシメジかわいいなぁ(*´ω`)ウフ

【2006/09/11 22:50】 URL | 幹部 #1TxvL9kQ [ 編集]


おでん:



おかん:

に見えた私は重病でしょうか?
【2006/09/11 23:21】 URL | K #- [ 編集]


斬りのサベジに憧れてサベジがMAXになるまで育てたのですが、
頭を回すような?サベジをずっと見てると、何だか酔ってきてしまうという
特異体質のおかげで、だんだんやる気がおきず倉庫化してました><

でもとろさんのブログ見てるとシブズとか楽しそうなので、また復活させようかな。。。
斬りは1日30分くらいで(苦笑)


昨日はとろーりonプリン食べました
【2006/09/12 09:26】 URL | シャカシャカ #- [ 編集]


>通りすがりさん
 う~ん、、散発的に強化していたのではっきりとはわからないのですが
 50m以上かかっているのではないかと。。

>玉葱さん
 ハミで狩りしていればメルはすぐにたまっていきますよ~
 キーボードはくつろいでプレイができませんので、、
 だから私はチャットの反応が遅いのかもしれません。

>ミゲルさん
 たしかに下がっていますね。
 う~ん、、私のタオルもはやく売り払いたいのですが兜の命中強化と斬りのレベルが90にならないと、、って感じです。

>幹部
 しっかり学校へいきなさい!ただでさえ壊れかけなんだから、、
 で、、「にも」ってなにさーーーーーーー

>Kさん
 末期かもしれません。。

>シャカシャカさん
 高レベル狩場になるとシブズがメインになってきますのでそれまで耐えるといいかもしれません。
 BPではシブズでの狩り残しを狩るためくらいにしかサベジはつかいませんよ。
 プリンは、、私は甘いのはちょっと、、
【2006/09/12 15:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



