プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

死期近し。。
ヤシから酒がとどきました、、とろです。

こんにちは。

ラブラブさんへのワインも一緒に、、、、私に渡しに行けと???
冥土の土産じゃないですか、、、
土産といえばたしかどこかへ行ったお土産を送るという話しだったのでは、、
さらに宛名が、、「○○とろ」(○○は苗字)、、、

宅急便の人が「え~と、、○○、、、、、、、、様、お荷物一点です。。」
なんだその間は!?

。。。。。。。。。。。。。。。














さて、この日も











0609091.jpg

BP。
シブズMAXのエビマヨ様報告によるとゴーレムの森の時給は1.3mくらいらしいので。。

私のモチベーションはレベルのあがりかたに左右されますので赤字でもやはりEXPの高いところに落ち着いてしまいます。。

で、SHOPで移動するわけですが

















0609092.jpg

葉月さんからこんなものが。
しかし、120、、????だ、だれかと間違えてるとかないですよね。。。










0609093.jpg

まぁそんなことがありながらもアップ。
で、SPが6たまったのでシブズへ。

シブズは仲間の数が増えると攻撃力が落ちるので困ります。。。















0609094.jpg

新入りのガルフォードくん。
がりがり。。。















0609095.jpg

アップ。
しかし、攻撃力が落ちてしまうためシブズにはふれず。。。

がりがり。。。。。















0609096.jpg

アップ!
これでようやく6体攻撃が可能に!!











0609097.jpg

全員が写っているところが撮りたかったのですが、、無理っぽいですね。。
がりがり。。
















0609098.jpg

アップ。
よし、シブズMAX!

と、いうことで時給計測でもしてみることに。














0609099.jpg

ステータスはこちら!
あれ、、、なぜにメルガードが6????
シブズMAXから1レベルあがってからの計測だったのか。。。

あいかわらずDEXにふっているので攻撃力はほとんどかわっていません。。

計測開始~トゥハッ!

。。。。。。。。。。。。。。













06090910.jpg

計測中にレベルがあがるというハプニングが、、
まぁぎりぎりであがるかな~、と思っていたのでちゃんとレベルアップに必要なEXPは控えておきましたが。
そしてAP、SPともにそのままにして続行。

さて、結果は・・・

トモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチホカニスキナオトコデモデキタノカ?トモダチトモダチ























EXP:約2.33m
メル:約マイナス408k
塩ラーメン:1364個(409k)
おでん:275個(275k)
ETC:342個(いくら、、?)
たこ:12個(60k)

赤字額約1.15m

。。。。。。。。。。



ちょっとはましになったかなぁ、、、とおもったらおでんの消費量が大幅UP。。
やはり一発50消費はばかにならないですね。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

○○とろ様 (○は名字
でも届くもんだなーははは☆ヽ(▽⌒)ノ
【2006/09/14 02:15】 URL | jd #- [ 編集]


明日夜にでも海老テロリストさんをサーチして
お返しに何かばら撒きにいかないか?
なにをばら撒こうか・・・
愛にするかな・・・。あはーん♪
【2006/09/14 02:49】 URL | jd #- [ 編集]


本名でなくても届くもんなんですねぇ。ほえぇ・・・。

思ったのですが、とろさん何時間くらい狩りしていらっしゃるのです?
自給計測しているたびにLvがupしているような・・・
け、結構気になるんですよこれが。

シブズは先上げだととてつもなく赤いですねぇ。
1回の消費が大きすぎる(´ノωノ`)
まぁ、自分もシブズ先上げの道を選んだのですがね・・・。
ものすごく赤いですが、とにかくがんばですーヽ(´ー`)ノ
【2006/09/14 05:06】 URL | ミゲル #dLDqslIs [ 編集]


>ヤシ
 苗字だけでいいんじゃー、ぼけー
 愛か、是非まけ、ばらまけ、まきまくれ!

>ミゲルさん
 苗字さえあればなんとか、、老人ならとろさんとか、、いるかも??
 この日は日曜日にしては珍しく早起きしたものでおそらく8時間はBPにこもっていたと思います。
 普段の日曜日は4時間くらい狩れば長いほうですよ。
 現在は黒字狩りでも赤字狩りでもシブズ先上げのほうがいいと思います。
 アサルターはちょっと遅いです。
【2006/09/14 14:35】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



