プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

「α」
やっちゃった~



0609100.jpg

桁をひとつ間違えました。とろです。

こんにちは。

ちょっとショックではありますが、まぁ買えた人はラッキーということで。
う~ん、、強化資金どないしよ。。




さて、日曜日に露店放置なんかしておりますと











0609101.jpg

雛シメジさんが100レベになったらしい。
ほほぅ。











0609102.jpg

当然叫ぶ。













0609103.jpg

みなさんあつまっておりました。

で、私からのお祝いの品なのですが、














0609104.jpg

かねてから気になっていたこれ。。。
シメジ帽子ですらあんまりみないのにこいつはほとんどの人が見たことがないと思います。
さて、どんなのなのでしょうか。。。






























0609105.jpg

ばふっ、、(吹き出す音)
す、すげぇ。。

珍しい映像をしばしご堪能ください。



















0609107.jpg

0609108.jpg




0609109.jpg

シメジ人間ですからね☆ミ














06091010.jpg

ちなみに普通のはこんなん。





06091011.jpg

これが「α」
や、やっぱりすげぇ。。。












06091012.jpg

宇宙人階段。









06091013.jpg

。。。。。。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

雛ちゃんをあんまりいぢめちゃいかんな~ははは
【2006/09/12 16:25】 URL | jd #- [ 編集]


くつろいでかぁ。。

それはいいですねぇ。

ジョイパ欲しくなりました・・・

52が16m!!
買ったのに・・・w

本当はいくらなんでしょう?
50くらいの小手、私も欲しいです。。。
ハミでメル貯めますかね。
【2006/09/12 16:27】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


初投稿です。

雛シメジさんの姿を見たときは吹いてしまいましたw

で、昨日の記事の話なんですが、サベジで集めてシブズで殲滅ではなくて

シブズで集めてサベジで殲滅してみてはどうでしょうか?
【2006/09/12 19:53】 URL | KUMA #- [ 編集]


俺も初めてαを見たときはびっくりしましたよ。
俺はノーマルなシメジを普段着用してるので、相手に「男はキノコのサイズで決めるもんじゃねぇ」と怒られました…


姫シメジさんにどっちのサイズがいいかこっそり聞いてくださいb
【2006/09/12 22:20】 URL | K #- [ 編集]


うぅ…誤字です;;

姫シメジさん→雛シメジさん
【2006/09/12 22:21】 URL | K #- [ 編集]


あ~ぁ 載せちゃったー

ナイスb(ぁ
【2006/09/13 12:45】 URL | 夜龍 #f0E0syAE [ 編集]


こ、これはすごい・・・
αヤバイね^^;

αはすっきりしてて雛ちゃんにはとっても似合ってるね(´艸`)
【2006/09/13 12:51】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>ヤシ
 かわいがっているだけよー

>玉葱さん
 私はベッドのすぐそばにPCを置いているのでくつろぎ三昧ですよ。
 私は確か100レベくらいまで46のギガンをつかっていましたよ。それで十分な気がしました。

>KUMAさん
 どうもはじめまして。
 いやぁ、私も吹きました。。あれはすごい。。。
 で、シブズなんですが思ったより攻撃範囲が狭いんですよ。
 河童は小さいのでなかなか巻き込むのがむづかしいのです。

>Kさん
 見たことがあったのですか!?
 私ははじめてみましたが、、違いのわかる男というわけですね。

 雛シメジさんは「シメジに優劣をつけるなんてとんでもない!」と言うと思いますよ。

>夜龍さん
 そりゃぁ載せますよ~。これを載せずして何を載せるのかと☆ミ

>桜ビートルさん
 はじめてみましたがすごいですね。
 桜ビートルさんは「α」派ですかぁ。次回にどっちを贈るか悩み所です。。
【2006/09/13 14:55】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



