プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

アバターが。。
11072.jpg


今回はこんな豆知識を。
一番上のOや方さん、こんにちは~
タオルの方すいません、、見たら売れていました。。

このタオルが売れたということは、、DEX22タオルは31mか。
まぁまぁってとこなんですかね??

11073.jpg


英語はわかりません!!
まずは棒の強化じゃ~って言ってるのかな?

あと、なにやら日本に誤解を与えている??

いや、しかしそう書いてある書物は存在する!










そうかいてある書物。
11071.jpg



ケン玉でさえ「当然のように」武器にする中国人

まったく脱帽としか、、

まぁ、私も当然のようにこのページを利用するわけですが。

ふふふ、、、中国4000年とはいいませんが

20数年の歴史を持つとろです。

こんにちは。




ちなみに上の緑頭巾ですが、、


11074.jpg


桜の神がご購入!!
ま、、またご来店ください!











さて、最近レベルアップスピードが落ちすぎなので、、
とりあえず計ってみることに。

能力値はこちら!

sute1107.jpg


アヴェンジャーMAXなのでばしばしいきますよ~






ばしばしの図

11075.jpg





D2じゃないので、ややざくざくの図

11077.jpg


FJでいったりきたりしてかなり頑張ってみました~


結果は!(15分×4で計算)





















EXP:約2.23m
メル:375k(他装備品)

ちょっとはレベルアップしたかな☆ミ

しかし、、メルは多少消えてもいいから
たまってから入手する方法をとったのですが
まめに入手するのとあんまりかわらないじゃないか、、

アイテムは貯めてまとめてとる!と、いうことですね。











手下Aからこんなものでましたっけ??

11078.jpg










犯人はこの中にいる!
11079.jpg


落ちて戻ってきてすぐとは、、変なとこにいやがって、、





その後、黒幕と。
110712.jpg



110713.jpg


葬式は菊の花ですよ、、そんなことを言ってると、、
黒幕に「消され」ますよ。

しばし、雑談の後に、ハイランダ入手のために腐れ猿へ。
いや、、買うほどでもないかなぁ、、と。

110714.jpg


落ちぶれても元上流階級。
まだまだ腐れ猿などには遅れはとらんわ!




まぁ、お目当てのものはでませんでしたとさ、、

今日のオヤビン:金、ダイヤ、パワーエリクサー
素敵な物:無し
17日頃にアバターが根こそぎ切れます。。

着物が無難なんですが、、どうましょう、、
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



