プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

雨の日は雨に濡れ。
水曜日はなぜかパッチがあたらなかったのでやってません、、とろです。

こんにちは。

ですのでいまさらながらラブラブさんのところにあった値段を判定するやつをやってみました

結果は、、










とろさんのお値段は(1699万1150円)
階級は「もうろくじいさん級」です(42階級中35番目)



内訳
心 883万0060円 51.9 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 816万1090円 48 %
運 0円 0 %
合計 1699万1150円 - -

総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。とろさんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりもとろさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

ジャンル別評価

心のCライセンス

やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。とろさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです

才能のDライセンス

悲しいことに才能はゼロに近いです。とろさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス

とろさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス

かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のDライセンス

全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばとろさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を9皿
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると64360日(176年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば3398日(9年と3ヶ月)生きられそうです



安っ、、なんちゅう結果なんですか、、、


この記事に対するコメント

も、、もうろくじいさんて。。。

あっ なるほど・・・

確かにクルセは無理かもですね;

いまだ79なので、80から篭ってみようかなヘ(゚Д、゚)ノエヘヘ
早くメルアップ習得せねば。
【2006/09/29 17:50】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


っぶ!Σ

もうろくじいさん…
すげ~よ!!
そんなのもあったのか…
【2006/09/29 18:28】 URL | ルカ #- [ 編集]


ま、ま、まぁ(とれ昆布なんて)そんなもんさ☆

もうろくって新しいあだ名できてよかったね(*´ω`)ウフ
【2006/09/29 21:35】 URL | 幹部 #1TxvL9kQ [ 編集]


ま、ま、まぁ(とろ昆布なんて)そんなもんさ☆

もうろくって新しいあだ名できてよかったね(*´ω`)ウフ
【2006/09/29 21:36】 URL | 幹部 #1TxvL9kQ [ 編集]


幹部が二回同じ書き込みしてる…幹部らしいな!笑

新しいあだ名は
『もうろくロリ』
よかったね!!
【2006/09/30 19:39】 URL | ルカ #- [ 編集]


>玉葱さん
 なんかメルアップはPTじゃないとだめになったみたいですねぇ
 がんばってください。

>ラブラブさん
 。。。。。。。まだ下に7個あるらしいが、、なんなんだろ。。

>幹部
 とれ昆布ってなにさーーーーーーーー

>ラブラブさん
 微妙に間違えたらしい。
 ロリチガウ
【2006/10/01 15:11】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



