プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

いらない。。。
二日酔い気味、、とろです。

こんにちは。

なんか冷凍のうどんらしきものがコンロにかけられていて炭と化していました。。
あぶないぞ、、、





さて、この日は























0609141.jpg

対お魚戦に向けておかんにチーズをもらう。












0609142.jpg

おかんそうそうにラグ死、、、ではなくガードとHSを間違えてお墓。。。

















0609143.jpg

帰ってくると食卓にはたくさんの海老が☆ミ


















0609144.jpg

ダーターの兄貴無言で参戦。













0609145.jpg

ダーターの兄貴お墓。
そういえばハミも2発で死ねるからプリと条件は一緒か。。

その後兄貴は落ちたまま戻らず。

が、いれかわりに


























0609146.jpg

エビテロリストあらわる。
。。。。適当に命名したのですがどうやら定着したらしい。














0609147.jpg

生!?
















0609148.jpg

で、ちょっとしゃべっていたのですが私があと3%だったので一緒に狩る。































0609149.jpg
































06091410.jpg

3%といっても1.6mくらいあったのでちょっとサクチケタイムをオーバーしましたが無事アップ。

。。。。。。。。。。。。。。。














06091411.jpg

叫ぶなー























06091412.jpg

ひろめるなー
















06091413.jpg

連呼すなーーーーー

。。。。。。。。。。。

結果
















06091414.jpg

。。。。。。。。。。。。。。













06091415.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。





















06091416.jpg

焼き栗。。。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

焼き栗www

【2006/09/17 10:37】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


130歳本当に(*´艸`)゚∀゚)ノ□■オメデト□■ペタ です

実はとろsにランダム送ったのと同時にヤシsにもランダム送ったのですが

気づかれずに旅立たれてしまったようでョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ま、ランダムがんばってください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。


焼き栗とっても素敵です(*゚∀。)ノシ))゜3)∴∴
【2006/09/17 10:50】 URL | クジラマン #4kupf5vk [ 編集]


130歳( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

さ、叫ばなきゃ。。
【2006/09/17 11:25】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


焼き栗いいじゃないですかw
いらないとかいわないで。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ブログに登場さしてもらって光栄ですw
【2006/09/17 12:00】 URL | oI黒鋼Io #- [ 編集]


焼き栗・・・いいんじゃないんですか?w
露店キャラとかにかぶせる人はいるけど、狩っている人では見かけませんからねぇ。
とろさんが初めてじゃないですか?
で、でもウィンクが消えるのは痛いか・・・難しいですね(ぁ

とにかく、130おめでとぅございます!
【2006/09/17 13:17】 URL | ミゲル #dLDqslIs [ 編集]


130ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

焼き栗とか発想がいいですねw
【2006/09/17 16:00】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


130おめでと~~>M<b
焼クリいいねbbb
【2006/09/18 14:40】 URL | warunimaru #- [ 編集]


栗ーーーーーーーーーーーーーー

栗 と リス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あっちょんぶりけ
【2006/09/18 15:07】 URL | ルカ #- [ 編集]


>通りすがり さん
 火魔がやるとどうなるんでしょうね。。
 
>クジラマンさん
 ありがとうございます。
 ランダム、、、、いったいどのキャラでやれと、、、

>玉葱さん
 ありがとうございます。
 が、叫ばなくていいです。。。

>oI黒鋼Ioさん
 ああ、いや、あの、その、、、わぁい、栗、うれしいなぁ、、、、
 oI黒鋼Ioさんもクルセ志望だからクルセになったら焼き栗にしてあげます☆ミ

>ミゲルさん
 ありがとうございます。
 でも130になってから普通の狩りはしていないので、、!
 そうですね、ウインクはすてがたいですよね!!!!

>桜ビートルさん
 ありがとうございます。
 焼き栗ははじけるのでちかづくと危ないです。。

>師範
 ありがとうございます。
 クリってカタカナにするとクリスタルの略にみえてしまったり。。。

>ラブラブさん
 18日の15時って。。あの時か!!
 くれぐれも忘れるようにね。。。
【2006/09/19 15:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



