プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ソロでお魚。
当事者のくせにドッキリにひっかかる私、、とろです。

こんにちは。

はやく昨日の記事をながしてしまおう。








さて、130レベルになった記念でソロでお魚にいどんできました。








0609151.jpg

ステータスはこんな感じで。
どんなステータスであってもウニの処理は無理っぽいので何回死んでもいいように0%からで。

用意した薬は

チーズ:1500個
トナカイの乳:800個
マナエリ:600個
万病治療薬:300個

二度とやりたくなかったのとどのくらいかかるかわからなかったのですごく多めに。
万病治療薬の数でわかるように非ダメが少ない左沸き狙いで。

しかし、、、どこのチャンネルにもいない、、
なぜだ。。一時期あんなにいたのに、、、























0609152.jpg

で、やっとこさみつけたのは右沸き。。。
しかし、あとから考えると右のほうがよかったのかもしれない。












0609153.jpg

うにが沸いてお魚に重なるくらいの位置に行ってしまい、、
スキル封印をくらってあせってお墓。
はじめてで普段つかわない薬だからかもしれませんがあせっちゃいました。

で、うには無視の方向でいたのですが













0609154.jpg

いるとあせってお墓。。。。












0609155.jpg

外ではおかんが応援してくれています。










0609156.jpg

近くにウニがいるとあせるということで処理。
これにより格段に楽になりましたね。
多少の危険をおかしてでも近くのウニは処理したほうがいいかと思います。
方法は近くのウニでもお魚にでも体当たりして無敵時間中に攻撃で。
たぶん死なずに処理できると思います。

ウニさえいなければあとはしっかり回復して叩くだけなのですが

。。。。。。。。。。。。。。。

お魚が物理防御状態になったら外にでるのですが、そのときポータルのところにいるウニに少ないながらもPGでダメージをあたえます。
そこで、このままダメージ与えつづけたらいつか爆発するんじゃないかと思い処理しようとして一回死にました、、、

今思えばお魚がヒールするためまったく心配いらなかったという無意味なお墓。。。

あとは、、












0609157.jpg

この攻撃がこんな風に逃げ場がない、、と思ったら













0609158.jpg

お魚に体当たりとか細かいこともやっておりました。








0609159.jpg

で、無事?撃破!!


所要時間:54分
お墓:3回
消費
 チーズ:650個
 マナエリ:180個

思ったよりはやく撃破できましたし、消費もそれほど多くないですね☆ミ
お魚はやはりクルセにやさしいボスといえるでしょう。

で、戦利品は











06091510.jpg

これがでたので1mの赤字といったところでしょうか。

えーと、相互リンクを希望された方、、URLがわからないのですが、、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

早速拡声器で叫んじゃった♪

ロリトロロリトロロリトロロリトロロリトロロリトロ

オフ会とお魚お疲れ様でーす^^

オフ会いいですねぇ
そんな機会はないものか。。。
【2006/09/20 15:31】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ソロ魚とオフ会お疲れ様ですっ!
魚と変換する時に思ったこと。魚の顔文字多すぎます

運がよかったらなんかでっかい剣・・・な、名前はわかりませんが。
でるそうですねw
まぁ、断られる確立大ですが・・・。一緒に今度・・・どすか
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)



オフ会の方は楽しそうでしたねー
カラオケでゎ、何を歌ったのでしょう?
じゃ、ジャニーズ・・・ですって?
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
氷川きよしの・・・う、ウルトラマン映画の挿入歌?!
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

じょ、冗談です・・・。
でも、たまにはオフ会っていうのもいいものですねw
あこがれます(〃ノωノ)

それでゎ!
【2006/09/20 18:20】 URL | ミゲル #OhYdJnjE [ 編集]


>玉葱さん
 今後はロリよりも泥酔と言われるような気がしないでもありません。。。
 玉葱さんはまだ若いのでいくらでも機会はあると思いますよ。
 私も知り合って9ヶ月くらいたってやっとって感じですからね

>ミゲルさん
 斬馬刀ですね。あれがでれば黒字なのですが。。
 お魚であればプリがいればいけますよ。いないと薬代が、、、
 
 カラオケは、、反響が大きかったのは大塚愛のさくらんぼとヒロミGOの二億六千万の瞳ですかね、、
 大塚愛は仕方ないとしてヒロミGOのほうは普通だと思うのですが、、

 オフ会は年1回くらいできたらいいな~という感じです。結構みんな遠かったりしますからね。。
【2006/09/21 15:15】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



