プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ボス三昧。
もう木曜日ですね☆ミ とろです。

こんにちは。

月曜日がおやすみってすばらしい。土曜日が祝日は勘弁していただきたい。。









さて、まだソロお魚の日の出来事なのですが、、
お魚を終えて次はビシャスソロに挑戦!














0609161.jpg

ビシャスは計算上ぎりぎりだったため移動速度を捨て、桃マント装備でいどむ。
EXアタックがでたら爆弾が爆発する確率6%という計算でした。














0609162.jpg

見送りに来たおかん。

お魚と違って死ねないですし、弱点もないのでやりたくはなかったのですがまぁ一回だけだと思い突撃。

やっぱりあんまり減ってくれないなぁ。。。













0609163.jpg

順調に爆弾を処理していき上段に爆弾がたまりはじめる。

しかし、なにかがおかしい、、計算では10kくらいが最低ダメージのはずなのに最大で13kくらいのダメージしかでない。。













0609164.jpg

う~ん、、まぁ処理できているし、、と思い叩く









0609165.jpg

押し付け完了!

しかし、、

















0609166.jpg

爆弾処理に失敗。。
う~ん、、敵防御力の影響が思いのほか大きいのかもしれませんね。。
まだまだ修行がたりなかったようです。
次は140くらいになったら突撃予定!














0609167.jpg

で、ソロは無理、、ということでみんなで突撃する。









0609168.jpg

テロがおきたらしい。。
テロといえば、、、



















0609169.jpg

下に爆弾がいるのにロアをかますという鬼のようなことをしてくれる夜龍さん。。
幸い死傷者はでませんでしたが。





















06091610.jpg

で、兄貴が落ち、私は原因不明のお墓。
もうビシャスには入れないので飲むことに。金曜日はそりゃ飲むさ~☆ミ










06091611.jpg

おかんはこのメンバーで再度いどみ撃破したらしい。
私も酒とおつまみを求めスーパーに出撃。








06091612.jpg

その後、みんなでお魚撃破。
撃破後、結構な時間だったのでみんな落ちていったのですが
私はビシャス戦であまらせてしまった薬をつかうべくまたソロでお魚に。


















06091613.jpg

なぜかリョーマさんに監視されながらも撃破。
。。。。。。今回は飲んでいたためけっこうお墓を落としてしまいました。。

ボス三昧な一日でしたね~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

殺人カミナリ発生装置  
【エビルメタルサンダー】
【2006/09/21 14:46】 URL | jd #- [ 編集]


つまみを買いにって・・・・蟹だよね?w

あんまり飲み過ぎない様に・・・・・・

【2006/09/21 16:09】 URL | ルカ #- [ 編集]


>やし
 ブレーカー落ちるから、、、

>ラブラブさん
 カニを一杯そのままはあんまりスーパーに売ってないと思うんだけど、、
 飲み過ぎないようにを本当に心配そうに言うのはやめろーー
【2006/09/22 14:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



