プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

レポート?
9月17日、18日にかけてヤシとゲイが東京に遊びにやってまいりました。

そのときの様子を書くわけですが、、私がなにがあったかを忘れないように適当に思い出して書くだけなのでおもしろくはないかと思います。

なんだか無駄に長いしまとまりはないし。。こういうこと書く才能が欠如しているんだろうなぁ。。

ですので見たい人だけで。苦情は受け付けません。

たぶんヤシのほうがうまくまとめてくれると思うのでそっちのほうを見ることをおすすめします。


きっかけはヤシとゲイが私に酒を送りつけるさいにラブラブさん用のワインも一緒におくってきやがったこと。。

ラブラブさんに酒を持ってあいにいくなんて自殺と同じ、、
これはまずい!!

と、いうことで多少強引な手段で呼び寄せました。
4人で会うなら大丈夫だろう!(三人に分散されるから。)

しかし、ラブラブさんが仕事がいそがしく会えるかどうかはわからないという・・・

そしてご存知のとおり台風13号が来ていて飛行機が飛ぶかどうか、、
という状況にも。
日ごろの行い、、、か?


しかし、予定時刻から2時間遅れてヤシ&ゲイ到着!

ゲイ「喫煙所にいる」

いきなりたばこかよ。。。ということで探す。
あ、喫煙所ここだ、、、、、

!!!!

喫煙所の外にそれらしき二人組みが!!

柱lミ サッ

てっきり喫煙所の中にいるとばっかり思っていたので無防備にでていってしまいましたがなんとか柱の影に隠れる。
。。。。。。。。。。。。。。

見られていたようですが、、、

と、いうわけで合流に成功。
ヤシとゲイですが、、うん、そのまま。ああ、ヤシとゲイだ。という感じでした。

私は「本当にスリッパ(サンダルだけど、、)はいてる」とかいわれました。
いや、夏にサンダルは普通だから。。。


で、東京案内ということでお台場に行く。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

行く途中にエスカレーターで通路をふさぐヤシ&ゲイ。。
「いや。。左によりなさい。。」

聞くところによると宮崎にはそういうルールはないらしい。
そ、そうなのか。。

お台場ではなぜか海老関連のものをさがしたりマクドナルドのベンチに座っていたドナルドの人形に軽いショックを受けたりヤシにフライ返しをわたしてみたり私の目当てだったサンダルを探してみたりしました。

で、反対側の観覧車があるほうに移動。
トヨタの車がいっぱい展示してあるところを見学。

。。。。。。。。。。。。。

ヤシ「ハイブリッドカーって夜中かなんかに(家庭用)コンセントで充電するものだと思ってた。ブレーカーが落ちるんじゃないかと思った」

ちゃうわ!

で、二人で観覧車にでも乗ってきたら?と提案したのですが
「一周まわるまでに3回は喧嘩する」
。。。。。。。。。。
「ヤシととろとだったら乗ってくれば」
。。。。。。。。。。

と、いうわけでここではプリクラを撮るにとどめることにする。
「落書き時間無制限のやつがいい」
私は普段プリクラとか撮らないのでよくわからないのですがそんなに書くことあるかなぁ。。

と、いうことで撮る。
無事撮影しゅうりょ、、ヤシにブーツのかかとの部分でおもいっきり親指を踏まれる。。。。。

痛かった。。。

。。。そしてゲイとヤシが手際よく落書きをしていく。
ゲイの手際がいいというのもどうなんだろう。。

そんなこんなでいい時間になったのでラブラブさんの仕事場のある八王子に移動。
ちょっと距離があったためヤシ、ダウン気味。

で、メイポのことなんかを話したりしていたのですが
ヤシ「ゴウさんがカテイジンになるとか想像できない。」
とろ&ゲイ「カテイジン???」

どうやら家庭的な人という意味の家庭人ということだったらしいのですが、、
そんな日本語はじめて聞きました。。

そして電車からの風景が家以外になにもなかったため多少不安になる。。

が、しかし駅付近は多少栄えているようで安心。
ビジネスホテルをみつけてチェックイン。

シュボッ(当然のようにたばこに火をつける音)

シュボじゃねぇ!!


荷物も置いたし、、よし、酒だ!!
居酒屋なのですが東京っぽいところがいいだろうと思ったのですが「東京っぽい」ってなんだ???
しかし、事前に

「チェーン店の居酒屋とかは嫌でしょ、、ワタ○とか。。」
「ワタ○って何。。。???」

というようなことを言われたのでわた○の家にいく。
結局チェーン店の居酒屋が東京っぽいっていうことなのかもしれない。

今日はいっぱい飲むかなぁ、と思い

060917_202052.jpg

準備万端。

ちょっと飲み物がでてくるのが遅かったですが乾杯!!

ここでヤシがマドラーでカクテルをかきまぜる。
。。。。。。。。。。。。。。

ヤシ、マドラーを吸う。。。。。。。
ヤシ「これ吸えない。。。」

そりゃそうだ、、、
しかも同じ過ちを二度ほどくりかえしていました。

060917_201918.jpg

ヤシが吸ったマドラー。

で、ラブラブさんがなんとか都合をつけてくれたみたいなのでその時間くらいまで飲む。
どのくらいいたんだろう、、3~4時間ほど?でたらふく飲み食いして1万ちょっとというお手軽価格でした。

その後、まだラブラブさんは来ていなかったのですがカラオケへ。
。。。。。。。。。。。
ヤシとゲイ、、歌うまいな、、



ついにラブラブさんから電話が、、
ゲイと二人で駅まで迎えに行く。

。。。。。。。。。。

なんだか道路の向こう側で大柄な女の人が手を振っているような気がする。。。

ラブラブさんでした。
とっさに柱に隠れた私とは大違いだなぁ、、さすが男らしい。

で、ラブラブさんさっそくビール。
私もあわせて飲む。

。。。。。。。。。。。。

酔っ払って暴走したラブラブさんに私達がかなり大変な目にあったとお思いだろうか?

ふふふ、、、酔っ払って暴走するのはラブラブさんだけじゃないんだぜ!!!

。。。。。。。。。

orz


もともと飲んでいたところにさらに飲んだのがいけなかったらしい。。
ラブラブさんに「古い日記」を歌わせたり、私が「さくらんぼ」やら「二億六千万の瞳」を歌ったあたりまでは記憶があるのですが、、

ぷつっ、、、ザーザーザー、、、、、断線。


ほとんど覚えていませんが、、断片的に覚えていることだけを思い出しても恥ずかしいわ、、、

まぁちょっと楽しかったので飲みすぎました。

朝起きると横?にラブラブさんが寝ていたので本当に驚く。
まぁ反対側にヤシとゲイも寝ていたのですが。

どうやらベッドをくっつけて寝ていたらしい。
ちょっと頭と胃が痛かったりでもうろうとしていましたが、

ラブラブさん「とろ、ジュース買って来い」

さっそくパシらされる私。。

他にも朝からラブラブさんが布団をひっぱって破いたりと大変でした。
(布団はヤシが縫ってごまかしました。でもあれは布団がぼろかったのだ。)

で、チェックアウト。

駅に歩き出したとたんに私、ダウン、、歩くのはまだ不可能だったようだ、、

(なにが起きたかはご想像におまかせします)

しかしそれで復活!
ラブラブさんがなにやらいつも並んでて前から気になっていたという回転すしにいく。
本当に開店前からならんでいるな。。

そこは並ぶだけありいいお店でした。
。。。。。。。。。

店の人がおやじギャグさえ言わなければ。。しかも客におばさんが多かったからうけてるし、、、

そこでの出来事。
「ヤシ、ワサビにダウン。」
「ラブラブさん流れていたオレンジジュースを飲む。」
「とろ、海老をたらふく食べる。」

なんだかサザエさんの予告みたいだ。。。
子供以外で流れてるオレンジジュースを飲む人ははじめてみたなぁ。

その後、ゲームセンターにいってプリクラでも撮ろうということに。
。。。。。。。。。
さっそくラブラブさん横道にそれドラムをたたくやつをやりはじめる。

なんだか上手そうだな、、、


と思いきや速攻で終わっていました。

で、プリクラを撮ったのですがラブラブさんの落書きはズラをかぶせたり顔に落書きしたりと原型をとどめていなかったので却下。。

ゲイとストリートファイターゼロで対戦し全勝する。ふふふ、出直してきたまえ。

その後、休憩のためネカフェへ。
ヤシ「身分証はいらんの?」

どうやら宮崎では身分証がいるらしい。。

あとは、、卓球やったりビリヤードやったり釣堀が閉店していたり、、

で、帰ることになったのですが、、、遊びすぎて飛行機の時間に間に合わず。。。。。


このへんの時間の計算は私がしなきゃいけなかったのですが、、、余計に一日延ばしちゃってごめんなさい。。。

で、品川で羽田までの行き方を教えてお別れ。

帰ると前日に炭になったうどんの影響で部屋がまだ炭くさかった。。。



私は楽しかったけど、どうだったのかなぁ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いや~、楽しそうですね!

ジェシカさんはドラムのやつとってもうまかったですよw 親方さんはすぐに終わってましたけど^^; 親方さんルカさんといい勝負?w

ウコンの力はやっぱ結構有名なんですかね?私は最近知ったんですけど。まぁでも結局酔いつぶれてしまったところを見ると効果は微妙なところなんでしょうかね?

私らがオフ会したときも2日目ももう少し遊びたかったな。あんま夜遊び慣れてない私は、カラオケで寝たら朝意識がもうろうとしてて、いつの間にか解散する雰囲気になってたから・・・。今思うと一日目に行けなかったボーリングに行っていれば・・・(ブツブツ)
【2006/09/19 16:21】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったね・・・・・・・・・・・・・・・・・

家も近い事だし飲みに行こうぜ~
(゜O゜;アッ! 泥酔いは勘弁ねぇ~wwwww
【2006/09/19 18:31】 URL | ルカ #- [ 編集]


どこのところもそろってサザエさんネタ。
気が合うね、その方たちはw

ますますみんなに会いたくなってしまった私であったorz
期待してますw

オフれぽおつかれで~す^^b
【2006/09/20 12:19】 URL | warunimaru #mQop/nM. [ 編集]


>桜ビートルさん
 楽しかったですよ~☆ミ
 ウコンの力は評判をきいていたのではじめてかってみました。
 結果は、、飲んでいなかったらもっとやばかったのかもしれませんね。。
 聞くところによるとそうとう飲んでいたらしい。。
 
 カラオケで寝たら疲れがとれないでしょうから、、仕方がないかもしれませんね。

>ラブラブさん 
 なんだその・・・・・・・・・・・・・は。。。
 い、1から飲み始めれば多分大丈夫、、、、だと思う。。

>師範
 たぶん私のをみてから書いたからだと思います。。
 私は何を書かれるか気が気ではありません。。。
 ヤシ&ゲイは九州なのでむずかしいかもしれませんがラブラブさんは静岡に行くらしいのでやつにはあえますよ~

 ただ、、気をつけろ、、とは言っておきます。。。
 
【2006/09/20 12:32】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ぬ。いつの間にそんな面白そうなイベントが。。。@@;

私も宮崎ですが、いくつかの宮崎ネタにゎウケましたw
私も最初関東行った時ゎエスカレーター焦りました;

あと、
ウコンの力の効果ゎ絶大です。。。@@;(てヵ一本だヶで良かったのでゎ。。。?
おつかれさまでしたm。。m
【2006/09/20 22:41】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


集まれるかどうかも微妙だったのでだれにも話していなかったのですよ。
エスカレーターは、、奴らは全然焦っていませんでした、、当然のようにふさいでましたから。。

ウコンの力は効果絶大なのですか、では飲んでいなかったらもっとひどいことになっていたのですね、、おそろしや、、
で、本数ですが私一人でのんだわけではなく3人で飲んだのですよ。
【2006/09/21 14:45】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



