プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

強化失敗。。
今日ちょっと専門学校のほうにいってきました。とろです。

こんにちは。

結論としては10月から死亡です。










さて、斬りですが97%からだったので











0609221.jpg

アップです。









0609222.jpg

墓です。。。










0609223.jpg

アップです。










0609224.jpg

墓です。。










0609225.jpg

アップです。。。
なにか気持ち悪いという声がきこえてきそうなので、、、















0609226.jpg

隠れてアップです。

これで一応斬りは区切りのレベルに到達いたしました。(といっても90)
ミストアーマーのSTR強化をしてみたのですが全部失敗したためチラニュム装備できず。。。
20個くらい用意していたんですけど、、、

またちょこちょこ探して強化しないと斬ることはできませんね、、(早々にうちわは売り払いました。)

と、いうことで














0609227.jpg

プリ120への道が始動です。
アバターが切れまくっているのでなんともいえない格好ですが、、、












0609228.jpg

ヒール狩りはとっても楽チンです☆ミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あら 残念です;;
斬りは停止ですか~

その間に投げ育てますヘ(゚Д、゚)ノエヘヘ
バイキンが美味しいらしいですからねぇヘ(゚Д、゚)ノエヘヘ


何が言いたいかと言いますと、





楽しみですヘ(゚Д、゚)ノエヘヘ
【2006/09/26 17:36】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


90とか、早すぎです・・・・・

どんだけ狩ってんだか・・・・・
【2006/09/26 18:47】 URL | ミラネスタ #- [ 編集]


>玉葱さん
 投げでバイキングは安置三昧ですからかなりおいしいかと。
 最下段で死なないように気をつけてください!

>ミラネスタさん
 あら、ロリ関連以外で、、
 ちょっとパッチが気になったものでして急ピッチで育成しましたよ。
 しかし78レベくらいからBPに篭もっていたので赤字は尋常ではなかったですがそんなに時間はかかってはいないです。
【2006/09/27 14:44】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


あれ!?うちわ賊じゃなかったんですか!?

くそー、私はとろさんと違うチラニム装備のSTR賊のつもりだったのにー
【2006/09/27 22:44】 URL | でらぱ #bRujKUEw [ 編集]


DEXあげてると書いたはずですが。。
しかしあんまり強化が好きではない私がSTRっていうのもどうなんでしょうね、、
一応今は111のを所持していますが。。まずは鎧を強化せねば、、
【2006/09/28 14:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



