fc2ブログ
プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
サンタさんかい?
11081.jpg

今回はこんな質問を。が、、、



11082.jpg

落ちたと書きましたが、、なにやら大変なことになっていたんですが、、
それはまた別の話。。マイスターとお酒はやめよう、、


そして反応無し!!
あきられたか!??

とりあえずもう一回。

1108100.jpg

だから、、中国と書くときは理由を明記、、
しかし、返答があってうれしい☆ミ

正解はこちら↓













okama1.jpg


やっぱり中国。そして最高ランク!
の、わりにはあんまり使いどころが無いような気がします。。

ここで前置きが長いと思った方は朝礼を思い出しましょう。

とろ校長です。
こんにちは。








そろそろみかんの季節ですね~
みかんは箱で買って一人で全部食べるくらい好きです。

11084.jpg


オヤビンにもみかんのおいしさを!
口にねじこみます。

11084.jpg


雪玉に石を混ぜ5k。

いや、D2の時にいっぱい倒した方がお徳なので
弱い手裏剣から先に使えばよかった、、といまごろ気がつきまして、、
だって、ほかの方のブログなどをみても大体が強い順に並べてあるような。

みんなすでにやっている??


と、いうわけで最初は弱い方からいきます。









前回時給計って(自分的に)いい数字がでたのでFJを駆使して狩ります。
11085.jpg


泣きすがっても置いてくぜ


お金なんぞには目もくれず

11086.jpg


子分の頭を踏み台に~





しかし、、調子に乗って飛びすぎると、、








11087.jpg

これです。。。

気、気を取り直して。。








11088.jpg


軟弱な男を捨て去り





お金にも流されなかった結果。
11089.jpg








反省を活かしきれなかった結果。。。
110810.jpg


。。。。。。


ま、まぁ、大体オヤビンを倒してから10数え終わったら戻る感じですかね。






その後。

まとめてアイテム回収する方法だと何がでたんだかわからなくなりますね

110811.jpg


気がついたらこんなものを持っていました。
なにげに良品??

今日のオヤビン:プラティナ(血)
素敵な物:力30%(マント)、大和
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

むふふ・・・これで俺も嫁入らず・・・あんなことしてこんなこと(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒャ
とろ校長、今日のみかんネタ・・・やられました __| ̄|● illi
思わずニヤニヤしてしまいましたぜ(ニヤニヤ)

【2005/11/09 18:33】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


ふふふ、、民明書房には魅力的な名前の本がいっぱいですよ~
「世界暗黒拳法大全」などなど。

みかんネタは猿さんのこたつの話しにインスパイアされて文章化したものです。
決して他のみかんネタの使用を制限するものではありません。

(わかるかな。。?元ネタはAVE○のあれですよ~)
【2005/11/09 22:35】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


自分もみかん大好きですよ♪
そのせいか、いつも手がみかん臭くなって手がすっぱいすっぱいw
あとモトネタがAVE○??

・・・・・AVE○・・・・AVE○・・・・
(´,_ゝ`)何ですっけ

AVのEROいやつ??(:゚Д゚)σ)ρ‘)ぶ
【2005/11/10 23:22】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


元ネタ書いておいてよかった、、わからないとただの嫌な人ですもんね。

AVE○は浜崎Aゆみとかがいるとこですよ。
のまねこで問題になったところです。
【2005/11/10 23:37】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する