プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

しもぶくれ。
今週は9月中間決算のため土曜日もお仕事っぽい、、とろです。

こんにちは。

けっ、、
あと風来のシレンの新作が12月にでるみたいですねDSで。
是非やりたい、、しかしそのためにDS買うのもどうだろう、、と思案中です。








さて、ようやく






0609261.jpg

通常に戻りました。。。
で、











0609262.jpg

90%からだったので。
ここでDEXに全振りしSTRマントで命中129を確保。
ほっ、、自力必中が信条の私としては一安心です。(あくまでも私の思いです。)










0609263.jpg

おかんのこの顔。。











0609264.jpg

しもぶくれにもほどがあります。












0609265.jpg

????
はしごにつかまるでもなくラグったのでもないらしいお墓。。
ヒール忘れたのか、、なにしとんねん。。

で、その後おかんがおでかけということで












0609266.jpg

プリで狩る。
クルセは130越えましたしのんびりでいいです。
。。。狩る時はのんびりじゃないですけどね、、、私は常にFF4のプリンプリンセスと戦闘中だと思ってくだされば正解かと。











0609267.jpg

プリも着実に成長中。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なに!?今度は風来のシレン・・・

DSめ・・・でも今お金ないんだよね・・・
【2006/09/28 15:56】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


新マップ、ドロ重視っぽいです。

いいものいっぱいドロするみたいです。。

まともな火力を持って無いのでバイキン無理でした;
魔法ダメが少ないイカで85くらいいけるかなあ;

ライドレで余裕で回復出来ますしねw

そういや、イカってPTだと武器庫並の効率だせるらしいですよ。

イカはイカが・・・!?
【2006/09/29 16:04】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>桜ビートルさん
 なにげなく調べてみたらでていました。
 しかしアスカ以来でていなかったとは思いませんでした。。
 ちょうど私の誕生日に発売するのでだれか買ってくれないかなぁ

>玉葱さん
 けっこう新武器が落ちるみたいですね。
 110にはまだできないようなのでなんともいえませんが、、
 う~ん、イカは凍ってはくれるものの弱点ではないので、、
 こういうときにクルセは不便ですなぁ、、
【2006/09/29 17:36】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



