プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

お知らせ。
さて、長期休業のお知らせです。

ちょっと10月から週4回、「仕事後に18:30~21:30」まで専門学校に行かなくてはならなくなりました。

予習はいいとして復習の時間を多くとりたいもので残りの週3も勉強に終始すると思います。(あと酒を飲む)

引退とかそういうのは考えておらず、勉強がはやめに終わった時はちょこちょこINとかはします。
しかし、そのちょこちょこINでなにか記事を書く、というのは困難なもので、、

書くことがあればちょこちょこっと更新するかもしれませんが、、
まぁブログ巡りや(あれば)コメント返信なんかはします。















endou.jpg



ho111.jpg

お祝い事は見逃しませんよ。。
この記事に対するコメント

ウインクとろさんの復活を楽しみにしております。
お仕事とお勉強頑張って下さいね☆ミ
【2006/10/01 15:55】 URL | たらこ #- [ 編集]


いつまでも楽しみにして待っております(゚Д゚)
がんばってください!
【2006/10/01 16:58】 URL | オルディン #5kiAy6eA [ 編集]


あら;残念です・・・

毎日の楽しみでしたので;;

専門学校頑張って下さい。

今81なんですが、バイキンなかなか美味しいです。

ドロ出れば黒字ですしね。
【2006/10/01 18:57】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


とろってもっといい男だったような…
とろは良い匂いがしましたよ♪あは
【2006/10/01 21:40】 URL | jd #- [ 編集]


とろさんって↑のおじさんよりいい男なの!?

相当いいのか・・・
【2006/10/02 13:35】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


勉強がんばですーーー

この作者の漫画いっぱい持ってます(・∀・)
【2006/10/03 13:51】 URL | 風如遥 #- [ 編集]


>たらこさん
 ありがとうございます。
 一段落したら不定期更新ででもやっていこうかと思っています。

>オルディンさん
 ありがとうございます。
 おそらく1月か6月くらいには、、なんとかなる、、といいなと思ってはいます。

>玉葱さん
 二日目にしてなかなか忙しいです。。
 バイキングは安置がいっぱいありますからね、、場所さえあればかなりおいしいですよ。
 私は120までほぼバイキングPTでした。
 あいてなければMバイキングに行けますしね(死ねますが。。)

>ヤシ
 そうか、、?
 匂いはでいすい、、、あ、いや、げふげふん、、、香水のおかげ。

>桜ビートルさん
 遠藤さんをおじさんとは、、、
 たぶん会長とくらべてだと思いますよ。

>風如遥さん
 ありがとうございます。半年ほどやってまいります。
 この作者、最近はちょっと間延びしすぎる感がありますがおもしろいですよね。 
【2006/10/03 16:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


120まで・・・!
凄いですねぇ。

いやはや、最下段でも死ななくなりました。

上をすべて倒してからでも、ラグなきゃ左ポジションで倒せます。

でも、私的意見ですが、右ポジションでバイキンの砲弾を避けながら倒すのが好きですヘ(゚Д、゚)ノ

しかしあそこ本当美味しいです。

メルアップあれば黒字ですしね。。

さらにアルケミもありますし、攻撃力が上がるとなれば・・・

(*´д`*)ハァハァ

これからの成長に期待です(*´д`*)
【2006/10/03 21:04】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


第一線の狩場には足を向けにくかったので、、
メルアップはPTスキルになったとかならないとか。

あとはお守り無しでやるのならば薬はけちらないほうがいいです。
私がお守り無しでやってたら、、いまごろは何レベルで留まっていたことやら。。
【2006/10/12 12:09】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



