プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

。。。
私は「蒸し餃子」を電話で注文しなければならなかった。

電話する先への注文はそれひとつだけだったので「蒸し餃子、蒸し餃子」などと思いながら電話。

相手「はい○○株式会社」

私、















「むしむし、、(あっ、、)、、、、○○です、蒸し餃子お願いします」







。。。。。。。。。笑われました。。

むしむしじゃねーよ。。

この記事に対するコメント

天然?
【2006/11/02 16:56】 URL | jd #- [ 編集]


虫虫餃子・・・いやですね(・∀・`)
【2006/11/02 20:49】 URL | #HeKc3va6 [ 編集]


爆笑しましたw
いろんな意味で尊敬します(_ _)
【2006/11/03 16:54】 URL | Guys #- [ 編集]


むしむしw
【2006/11/04 17:36】 URL | 吉田 #y89QCd8M [ 編集]


馬鹿か…
【2006/11/05 02:50】 URL | ルカ #- [ 編集]


虫虫(。´・ω・)

ブログ変更しましたー( ´艸`)
再登録(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*´ω`)っ【http://blog.livedoor.jp/haruka_terra/
【2006/11/05 14:25】 URL | 遥 #- [ 編集]


むしむしむしむしむしむしむしむしむしむ|ω・`)...
【2006/11/06 18:44】 URL | 夜龍 #f0E0syAE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 18:41】 | # [ 編集]


>ヤシ
 おのれと一緒にするな、、

>匿名さん
 イナゴの佃煮なんかが入っている餃子であればなんとか、、、なりませんね、、

>Guysさん
 いろんな意味、、、いったいどんな意味が含まれているのだろうか、、

>吉田さん
 ぜ、ぜひ使ってみてください。。

>ラブラブさん
 その一言だけですか、、

>遥さん
 時間が開いてしまいましたがやっとこさリンク変更しました~

>夜龍さん
 しむしてぃ?

>匿名さん
 電話で直接聞いていただければ!
 その際の第一声は「むしむし」で。
【2006/11/17 08:08】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



