プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

無い。。
、、、、

しょうゆがない。。。






















閉店間際のスーパーで半額のお刺身をGETした私は途方にくれています。。

この記事に対するコメント

・・・・

こうなったら湯通しでもしてポン酢とあえるとか

あえて新境地開拓のためいろんなものつけてみるとか・・・

とりあえずファイトですΣd(・ω´・*

24時間スーパーまで醤油買いにいくのも手です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。
【2006/11/25 00:42】 URL | クジラマン #4kupf5vk [ 編集]


コンビニとかは如何です?

とろさん頑張れ~
【2006/11/25 00:53】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ドレッシングで食べるとか…?

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテ*.。゚+(ぉ
【2006/11/25 12:31】 URL | 焔の十字傷 #NPTJ.YKk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 13:51】 | # [ 編集]


こうなったらお刺身を買ってなかった事にする。
ってのはいかが?
【2006/11/25 15:36】 URL | warunimaru #mQop/nM. [ 編集]


いやいや、普通刺身と寿司は醤油入りだろう…

たぶん入れるの忘れたごく稀なケースだね☆
胸中お察し致しますん!(^◇^)アヒャヒャ
【2006/11/25 20:45】 URL | あやか #1TxvL9kQ [ 編集]


そのまま食えw
【2006/11/25 22:42】 URL | スターゲイ #- [ 編集]


炙って塩(。´・ω・)b
【2006/11/26 03:15】 URL | 遥 #- [ 編集]


鍋。
【2006/11/26 10:47】 URL | #HeKc3va6 [ 編集]


なぜにしょうゆがないというだけでこんなにコメントが、、

>えびテロさん
 ポン酢はポン酢の味が強すぎるので淡白なものにはあんまり使わなかったりします。
 が、湯通しというのは良さそうですね。多少古くなっても大丈夫そうなところですしね。
 あとうちの近くには24時間やってるスーパーは無いです、、
 あってももう一回外にでるのが面倒なのでしないかと

>玉葱さん
 コンビニは単価が高い気がするので日用品を買うことはあんまりないですね。
 もっと価格競争してくれればいいのに。。
 ちなみに頑張りました(胃が)

>焔の十字傷さん
 どうもはじめまして。
 私はサラダにはポン酢をかけて食べるのでドレッシングは常備していなかったり。。
 しょうゆも常備してあったと思ったのですが、、

>匿名さん
 素材の味をひきだすのもまた調味料。
 が、コロッケにソースNGは同意。ソースの味ばっかりになるから塩か何もつけないで食べますよ

>師範
 それができたらわざわざ半額の商品をGETしたりは、、、
 しかし実際とった行動はそれに近いです。
 次の日に買ったことにして次の日に食べました☆ミ

>幹部
 そう、、、?う~ん、、寿司にはついてた、、かなぁ
 いつも刺身にはわさびはついてるけどしょうゆはついてない。
 笑うな。。

>ゲイさん
 たまにコメントしたと思ったらそれか。。。

>遥さん
 なるほど、、炙る、という手もありましたか。
 しかし網がないので、、割り箸でつまんでガスコンロの上にということになると、、
 割り箸に引火の危険が!

>匿名さん2
 あ、味付けはどうしましょう。。???
【2006/11/28 22:40】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



