プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

空耳?
財前さんが以前盛大に誤爆したELLEGARDENの曲なのですが、


「Pepperoni Quattro」というアルバムの2曲目。

「スターフィッシュ」という曲の2分35秒~2分40秒のところ。



















「○ー○○○がとれたッス」と言っているような。


なんだか大変なことに。。





特に検索等してしらべてみたわけではないので私も誤爆だったらどうしましょ。。

誤爆しても190もコメントこないだろうしいいや。

この記事に対するコメント

コメント190残そうか?
【2006/11/29 00:51】 URL | jd #- [ 編集]


どうやら

I thought there is no such thing as
Unchanging over a thousand years
I wonder how I could miss it My friends
I thought there is no such thing as
Unchanging until it ends I wonder
how I could miss it

と言っているそうですよ(2分30秒~
何も取れてません><
【2006/11/29 10:43】 URL | 焔の十字傷 #NPTJ.YKk [ 編集]


え・・・・・コメント100残していいんですか?(笑

まぁ、面識もないので(めいぽ内でも)そんなことしたら荒らしになるのでやりませんが・・・・・(←チキン

本題の「○ー○○○がとれたッス」ってのは・・・・・・・きこえないこともないこともないこともなくなくなくなくなくなくなくないっすか?(ネタ古いなorz

まぁ、更新がんば・・・・・・れないんだすよね。メイポできないから。まぁ、リアルで頑張ってください!!

遅れてますが前回のしょう油はウケましたb
【2006/11/29 19:30】 URL | ahomitsu #- [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/01 15:45】 URL | jd #- [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/01 15:46】 URL | jd #- [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/01 15:46】 URL | jd #- [ 編集]


息切れちゃう;;
【2006/12/01 15:46】 URL | jd #- [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/01 15:47】 URL | jd #- [ 編集]


疲れた・・・(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/01 15:47】 URL | jd #- [ 編集]


息切れじゃんかーーー!!!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
【2006/12/01 15:48】 URL | jd #- [ 編集]


あのちょっと、今聞いてみたんですけど
吹きました( ゚ェ゚)
【2006/12/03 03:01】 URL | 遥 #- [ 編集]


エー・・・σ(・ω・*)アタシも聞いてみましたが

まぁ・・・意識すると聴こえたっていうか・・・そうとしか聴こえなくなったっていうか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


さて、このたびブログ立ち上げましたので

相互リンクのご依頼にあがりました(・ω・;A)アセアセ…

忙しいと思いますので暇な時に追加していただくとうれしいです
【2006/12/03 12:59】 URL | エビテロリ #KdRtJ/0I [ 編集]


>ヤシ
 荒らしですか。。?

>焔の十字傷さん
 おお、これはわざわざどうもです。
 おそらく「(Un)changing until it ends」この部分ですね。。
 聞こえませんでしたかぁ、、

>ahomitsuさん
 結局聞こえたのか聞こえなかったのか。。???
 ネタですべって日常でうけてしまった。。

>ヤシ
 四十路だもんね、、無理もない。。

>遥さん
 とれてますよね!
 私には曲を切ったりする技術がないので誘導させていただきました。(事後承諾願い)

>エビテロさん
 意識しなくても聞こえてしまった私はどうしたら。。
 リンクの件了解ですei
【2006/12/03 16:57】 URL | とろ156 #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



