プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ばんと。
はらわたが煮えくりかえる。



































はい、もつ煮込です。
おいしい(。。自分で食べるぶんには)のですが近くのスーパーにもつが売ってないのでこまりものです。


先日の空耳の件ですが風如遥さんのところで問題の部分を聞けるので気になる方はそちらへ。



さて、葉月さんからバトンが。
なにやら6人分の期待がこもっているらしいのですが、、2択だしなぁ。。




【どっち派?バトン】

 ●黒or白
  白地に黒の柄が好きなのですが、、
  

 ●夏or冬
  冬で。
  空気が透き通るようで好きです。

 ●甘党or辛党
  激辛党です。
  激辛と歌っている商品の大部分は普通です。

 ●綺麗or可愛い
  全力で可愛いのほうに。

 ●ズボンorスカート
  。。。履けと?スカートを?

 ●ベッドor敷布団
  ベッドです。

 ●ロングorショ~ト
  ショート!!
  が、似合っていればロングでもショートでも。


  でもショートが似合うほうが

 ●チョコorバニラ
  しいていうならバニラです。
  甘いものは基本的に食べません。

 ●走るor泳ぐ
  わざわざつらいことをしなくても。。
  しかし泳いだほうが楽かな。

 ●数学or国語
  国語。
  勉強しなくてもある程度いけました。

  が、漢字は無理でした。

 ●朝or夜
  夜です。
  朝から酒飲むわけにはいかないし・・
  勉強するなら断然朝を推しますが。

 ●犬or猫
  猫!
  にゃ~

 ●夢or現実
  夢、、あと一時間だけ、、むにゃむにゃ、、

 ●日本or外国
  日本で。
  とりあえず飛行機に乗れません。

 ●はしorフォ~ク
  はしで。

 ●楽器or合唱
  楽器ですね。元べーしすと。

 ●ふわふわorさらさら
  ふわふわさらさらふわふわさらさら

 【バトンを回す6名】
  最近なにをしているのか?・・・ラブラブさん
  動機、息切れに・・・・・・・・ヤシ
  鍋の季節ですね!・・・・・・・雛しめじさん
  ゲイさんと一体なにを?・・・・放電さん
  ちゃんとテロってますか?・・・エビテロさん

終わったー!




@土曜日か日曜日に「どき!海老だらけのクリスマスツリー飾りつけ」をしたいのですが。

この記事に対するコメント

それなんてエロゲ?

「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演技~」
【2006/12/03 19:39】 URL | #y89QCd8M [ 編集]


インするときはメールしてね。
【2006/12/05 18:49】 URL | jd #- [ 編集]


動悸ってこっちのほうでは?
【2006/12/06 06:32】 URL | 椿鸚鵡 #QqPDicdk [ 編集]


すみません、申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。

またブログ変更というかFC2に戻りますので、また変更よろです。:゚(。ノω\。)゚・。

http://drock.blog57.fc2.com/
【2006/12/15 23:34】 URL | 遥 #- [ 編集]


>匿名さん
 エロというよりかはエビだったりします。

>ヤシ
 把握。

>椿鸚鵡さん
 う。。。
 ヤシ殺害の動機だったりしなかったりしなくもないかと、、

>遥さん
 了解です。
【2006/12/18 23:28】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



