プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

あまりすぎ。
さて、少し余裕がでてきたかな?ということで斬りをやってみました。
大工の魂で作った装備とともに、、

と、いいますか、、大工の魂って成功率高くないですか??
結構成功するんですけど。。

で、そんな装備どもを装備しますと。。






















0601051.png

チラニュムの必要DEXが130なのにDEX152って、、

その後、放電さんが130ということで



















0601052.png

ビシャスでUPしたようですよ兄さん!(放電さんはお兄さんが大好きです。)

この記事に対するコメント

お兄さんじゃなくてお姉さんにしといてください。いやすべき。
それと、素晴らしいたわしの絵、感動しました。
【2007/01/06 06:26】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


あの、補正着け過ぎですよ|壁|ω・`)y─ o
昨日2回目で作れたDEX10命中14UG1頭巾が見事に70で消えました( ゚Д゚)y─┛~~
【2007/01/06 10:10】 URL | 遥 #- [ 編集]


あれやっぱり「たわし」だったのか(・∀・)
なっとくb
【2007/01/06 12:28】 URL | jd #- [ 編集]


たわし流さはった・・・(,'A|ノ ホロリ
【2007/01/06 16:06】 URL | #HeKc3va6 [ 編集]


>放電さん
 ほうほう、、表向きはですね!ゲイさんとヤシみたいなものか。
 たわし。。???

>遥さん
 ちょっとDEXあまりすぎちゃいましたね。。
 結構すごいものが。。70%って結構闇りますよね。。私も泣かされました。。
 命中60%がもっとでまわってくれれば、、

>ヤシ
 ちゃうわ!

>匿名さん
 たわし。。ではないですがどんどん流します。。
【2007/01/07 11:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



