プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

うっかり!
さてさて、なにやらたわしとか言われている絵をなかったものにするため連日の更新です。

私は当初MP実験用で作ったアサシンで手下Dを狩ったり狩られたりしていた。
レベル60くらいの時はさくさくあがったもののレベル66ともなると鈍化。。

「まったく、、なんで二度もこんなことしなきゃいけないんだ、、」
「まぁいいや、、レベルあげてもう一回バイキングとかを狩るんだ、、」

。。。。。。。。。。。。。。。。。


ん?.....二度も??

...もう一回??

。。。。。。。。。。。。。





0601060.png

もうハミはいた!すっかり倉庫化してて忘れてた!!

と、いうわけでMP実験終了!作ってしまったLUK20ピラテは100祝いでヤシに贈呈。

装備どうしようかなぁ、、そうだ!大工の魂だ!ということで
まずは鎧上。





0601061.png

ピラティトがよかったのですが見つけた2個を闇ってしまって(まぁ最初の30%の時点でなのでよかった)
しかたないので目に付いたルティードが成功。

・・・・・・・・

あいかわらず鎧上は順調だ。。

問題の鎧下。。
スカイドラゴンを装備予定なのでピラティトスカートだとDEXがあまってしまう。。

じゃぁルティード下を強化かな、、

。。。。。。。。。

ぜんぜん売ってない。。
というわけで不本意ながら














0601062.png

ルディの町で売っていたものを投げやり強化。
しかもこれを作るのに何個闇ったことか、、

なぜ費用が高いほうの鎧下はぜんぜん成功してくれないんだ、、

。。。。。。。。。

もう鎧下の強化はやめよう・・

ま、まぁいい、、でなんとかできたこれらを装備すると

































0601063.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。


06010600.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。

1だけ足りないっていうところがまた。。
仕方がないのでギガンを装備して久しぶりのバイキング狩り!





0601064.png

7kくらいはでるらしい。

しかし私は古い知識しかないので、、投げ向きの高レベル狩場っていったらバイキングとMバイキングしかしらない。。

どこかいいところとかないですかね??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

珠蟲姫なんかどうでしょうかね。
つttp://maplestory.netgamers.jp/mons.cgi?key=ID1270
【2007/01/07 12:28】 URL | 神羅 #y89QCd8M [ 編集]


メイプル活動再開おめでとうございます。とろさん♪
これからも応援しますよーw
【2007/01/07 13:53】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


リプレの青ケンタが効率でるらしいですよ!!
羊も!!

是非おためしあれ(*´ェ`*) 
【2007/01/07 17:37】 URL | wer #- [ 編集]


再活動ですか。

頑張ってくださいね。

ってか、とろさん装備よすぎです。。
【2007/01/08 00:02】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


再活動がんばってください

いつも覗いてますよb

唐突ですが・・・

【大工の魂】スキルは初心者スキルにSPが残ってない人は振れないんのしょうか?

それとも、スキル獲得時に1SPもらえるのでしょうか?

どちらなのか良く解らないので答えていただけると幸いです。。。
【2007/01/08 08:14】 URL | 杏の人 #- [ 編集]


>神羅さん
 姫ですか、確かにいいかもですね。
 ただスキルとかどうやってかけるんだろうという疑問も。。

>黒幕
 く、黒幕、、おつとめごくろうさまです。
 今日から学校がはじまるので再開かどうかは微妙なところです。

>werさん
 赤黒ケンタにいったところあのような結果に。。

>玉葱さん
 まだ再開かどうかはわからないんですけどね
 装備がいいのかどうかはしばらくやってなかった私にはさっぱりです。。

>杏の人さん
 どうもありがとうございます。
 大工の魂は覚えたときにすでに1振られている状態だったので大丈夫だと思いますよ。
【2007/01/08 12:01】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



