プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

うっかり2。
英語の教科書なのに「ジャンボ!」とかスワヒリ語で挨拶してた人でてきませんでしたか???

とろです。こんにちは。

さて、私としたことがまたまたうっかり!!

それはゲイさんにリプレを案内してもらったことからはじまった。。












0601071.png

ははは。。。。





















0601072.png

一発ですか


















0601073.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















0601074.png

小休止です。
葉月さんに他意はなかったと思うのですが過剰反応しちゃってますね。
放電さんはゲイさんたちに。。アッー!

















0601075.png

再開。。
その後、ヤシが死んだりゲイさんが死んだり、、
この連鎖反応、、いまはやりの「とろウイルス」というやつだな。。








0601076.png

。。。。。。。。。。。。。。










0601077.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんでハミを120まで育てながらクルセや斬りをやっていたのかうっかり忘れてました!!
はははは、ハミは1レベルあげただけでまた倉庫になります。

そして今日から学校がはじまってしまうのでまた休業状態に。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

【大工の魂】の件、ありがとうございましたm(。。)m   

早速やってみることにします。

休業状態でも毎日来ますよ(ぇ

ちょっとしたリア日記も楽しく見させていただきますb

勉強がんばってくださいね。

私も今年一年間来年の大学受験のために勉強となりそうです。。。
【2007/01/08 13:59】 URL | 杏の人 #- [ 編集]


体調管理を忘れずに。。

いやあ、目茶苦茶強いですよ。
羨ましいです(´・ω・`)
【2007/01/10 01:25】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


岸辺露伴キタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!
【2007/01/10 13:55】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


ろ、露伴先生ッ!?

ドッギャァァァァン!
【2007/01/11 00:17】 URL | K #- [ 編集]


お初におめにかかります。アルイミ初心者の自分です・・・
テストおわったらメイプルやろうとおもって検索してたら、
ここにあたって、とろさんの記事を読んでいたら
自分もクレリック(?)をやろうかなぁというキブンになれました
桜鯖でオソラク活動するので
あったときは宜しくお願いします( ´-`)
【2007/01/13 10:07】 URL | 盗賊 #bv61TmGY [ 編集]


更新停止状態になるので一応報告させてもらいます

学校がんばってくださいね
【2007/01/13 14:16】 URL | ミラネスタ #- [ 編集]


>杏の人さん
 大工の魂でいろいろ強化しすぎて破産状態という人もいますのでご利用は計画的に。。
 ここは週に一回のぞきにくるくらいでちょうどいいと思いますよ。
 受験ですか、、お互いがんばりましょう!

>玉葱さん
 ただいま深酒で体調悪しです。。。
 鎧上、下は露店で売れてる値段をみてちょっとおどろいてみたり。
 ほぼ70%での強化なので自作したほうが安いと思うんですけどね。。

>桜ビートルさん&Kさん
 「だが断る」っていい条件だが断るってことですかね?
 だとするとやはり放電さんは。。アッー!

>盗賊さん
 どうもはじめまして。
 なにで検索したらここにたどりついたのだろう。。
 クレ、プリはあんまり強化も必要ない上に狩りでも黒字なのでいいと思いますよ。
 しかし、名前からは斬り、投げな感じが、、

>ミラネスタさん
 了解しました。
 私のところもほぼ更新停止状態なのですが、、
 お互いがんばりましょう!
【2007/01/14 09:13】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



