プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

成敗。
0601181.png

とりあえず安眠狩場などはないようです。

。。。。。。。。。。。。。。

眠れないので実況でも。。

0601182.png

現在3時40分

0601183.png

3時47分。
ちなみに包みをあけたのはやしです。
1時ころにあけたはずなのですがまだいるとは、、過疎化してるなぁ、、

0601184.png

3時58分。
明日もはやいのに私は大丈夫なのだろうか。。

0601185.png

4時5分。
とりあえず復活した場所を探し出す前に墓るでそろそろ寝たいと思います。
明日大丈夫なのだろうか。。

0601186.png

4時20分。
星あきこ風に見守る。

0601187.png

4時25分。
私もともに死にこれで最後にします。。おやすみなさい~

この記事に対するコメント

狩る身にもなってほしいわ~
【2007/01/19 03:38】 URL | jd #- [ 編集]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よく見たら狸じゃん!!!!!!!!!
あれからまたやったのかwwww
【2007/01/19 03:39】 URL | jd #- [ 編集]


現在進行中である。。
【2007/01/19 04:00】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


何時までゴウs死に続けてたのかな。。。
【2007/01/19 16:44】 URL | 月影纏 #V2nsLXMc [ 編集]


エルナス過疎・・・

どうせ火魔は人気ないんだぁ!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2007/01/20 10:33】 URL | #HeKc3va6 [ 編集]


成敗って・・・・・

とろさんがカボチャかぶってるように見えるというのはナイショ
【2007/01/20 17:16】 URL | NONAME #- [ 編集]


わお、強いですねぇ。

というか、攻撃50篭手で7kって強すぎです。。

猫背、治りました。有り難う御座います。
【2007/01/21 12:14】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>月影纏さん
 これはこれはあのときの共犯者の☆ミ
 復活して即墓が多かったのでけっこう墓ってたかもしれませんね。。

>匿名さん
 じ、時間のせい、、かな、、誰一人として通りかかりませんでした。。

>NONAMEさん
 まぁトイレに行くといってそのまま、、だったらしいので、、
 かぼちゃ、、がんばってかぼちゃに見えるように見てみても見えないのですが、、
 ちょっと見てみたい気がします。

>玉葱さん
 一応レベル120はありましたからね、LUKのせいでしょう。
 そのくらいのレベルならでるやも?
 足指ジタジタ効きましたか!
 そうですよね、私で治ったんだからたぶんだれでも治りますよね。。
【2007/01/21 23:09】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



