プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

まさか幹部にとは。。
11094.jpg


今日は復習問題です。するとこんな書き込みが!!

ううっ。。見てくれていた人がいたんですね。。

しかし!!









私が「はーーーーーーーーーっ!!」などといってたら










「和田アキ子かてめーは!!」でしょう。。
(くわしくはhttp://toroya.blog21.fc2.com/blog-entry-24.htmlこちら)





とは言うものの、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
(コメントでおもしろいことなんて言ったかな??)




と、いうことであの頃はとろです。

こんにちは。








今日は早起きしたので3代目起動
11091.jpg


カラス三昧でございます。






11092.jpg


すごいへっぴり腰、、

「チケ無しでもいい、、たくましく育ってくれ!」

早朝の部 完






夜の部 はじまりはじまり~

今日もみかんの良さを伝えます。

11095.jpg


オヤビンも気にいってくれたようで素敵なダメージが!
みかんでの狩りをこれからは「みかん狩り」とよばせてもらおう。

って、、、















11093.jpg


みかんを蹴るなーーーーーー!!!
まったく、不届き者が、、






11096.jpg


久々に登場した50k書。
はやく拾いたくて仕方がありません。




なにやら「別のドロップ」もありますが、、ざくざくです。

11097.jpg


このとき20時ちょいすぎくらい。

おかしい、、あきらかにドロップがおおすぎる。
出かたがD2っぽい、、

もしかしてD2、、20時からになりました???







その後、レベルアップミスりました。。

11098.jpg


そして最近、ストーカー(影)が凶悪化しているんです。。

女性の皆さん、気をつけてくださいね。






FJにSPを振った結果16レベルになり、その飛距離にはしゃぐの図
11099.jpg


うけけけけ。。。

端っこから帰ってくるのも速い速い~
隅から隅までぼこぼこさ~






ぴゅーーーー、どーん!

は???

110910.jpg


しまった、、、飛ぶことばっかり考えていてHPの確認していなかった、、

ふふふ、、ここでオヤビン以外に殺される100レベル代など
私以外にはいないだろう!!まいったか!!


orz



今日のオヤビン:プラティナ(血)、ダイヤ
素敵なもの:体力30%(兜)
ほとんど箇条書きになっているなぁ、、
文章力ない、、本はよく読むんですけど、、

おすすめは司馬遼太郎。

その中でも「燃えよ剣」は必読ね。


D2について調べたらこんなものが追加されていましたね
meido.jpg


一応着てみましたが、、
そんなにいいのかな、メイドって。。?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



