プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

闇三昧のち。。
以前に紹介したこの

0601051.png

DEXの余りまくった斬り。。(久々だったため盾装備しわすれてます。。)
桃マントがDEX補正だったため売り払いLUK10イカルス避に交換することによりDEXは147へ。

チラニュム装備にはやはり余りすぎ。。
せめてゴールドツインクローならば、、

というわけで強化してみました。

しかし標準が95なのに良品をまったくみかけませんね。。
まったく、、斬り、特にSTRはもっと優遇されてもいいのに。。

しかしDEXはすでにあまっているので粗悪でもみつけてはペタリ、みつけてはペタリ、、

5本くらいやって一発闇のみ、、闇らなければ110武器待ちということもできたものを。。

そして海老テロさん提供の98という良品も一発闇。。
やってられねぇ。。
やはり強化が得意でない私にSTRは向いていなかったのか、、
STRの強化品とか売ってないしな、、
いま使ってる111チラニュムだって7mという理不尽プライスだったのに。。ぶつぶつ。。あ、買った側としてはいいことか。。

そしてもう一本みつけて勢いでぺたぺたぺたりぺたりんこ

。。。。。。。。。。。。。。。。





















0601211.png

こんなものが!!
30%が5枚も張り付くなんて。。自作品では初の快挙です。
まぁもとが92の粗悪だったので惜しくも120にはとどきませんでしたが。。

そしてもうひとつ問題点。。

DEXはあまっているがレベルは9も足りていない!!

。。。。

レベル上げます。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

強化成功おめでとございます!!

ま、またツインクロでたらもってくんで消し去ってください(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2007/01/21 23:05】 URL | 鯨 #4kupf5vk [ 編集]


強化成功おめです^^

私がエビまみれにしたツインクローなのかな?

エビの呪い、凄いですね。

ジタジタ効きましたb



う~ん、篭手が45なのでなんとも・・・

111で、ブルに5000しか出ませんorz
そのため、カッパで稼ぎ中です。
【2007/01/22 16:14】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>エビテロさん
 あの98のでできたら+125になったんですけどねぇ。。
 また闇覚悟で待ってます!

>たまねぎさん
 ど、どのツインクローなのかは私にはわかりませんが、、
 ちなみに素DEXは70ほどでした。
【2007/01/24 23:01】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



