プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

天然か?
ヤシと遊んだりなんかしていてそのために
たまっていた勉強も片付きだした(結構な量だった。。)のでまぁつらつらとそのときのことを。

ヤシが遊びに来るということは聞いていたのですがなにやら諸事情により日程がはやまったらしく、、
まぁ金曜日だったのでセーフという感じでした。

で、空港で合流しまして、羽田→品川→山手線某駅

という感じで移動していたのですが

ちょうど同じ時期に東京にきていたよし、、いや、げふげふん、、、
財前部長からヤシにメールが!!

財前メール「どこ?」(だったかな、たしかそんな感じ)
ヤシとろ「向こうはどこにいるんだろう?とりあえず返事、、あ」

財前メール「この番号に電話して」
ヤシとろ「いま電車の中だしとりあえずメールを、、あ」

財前メール「電話」
ヤシとろ「・・・」

とりあえず「電車の中だから電話無理。そちらはどこ?」とメール

財前メール「はやく時間がない」
ヤシとろ「・・・」

仕方がないので電車をおり電話をかけようとするその間にも

財前メール「あと7分しかない」
ヤシとろ「・・・えらく細かい時間設定だね。。」

と、いうことで駅のホームでの音を録音しまくる電車オタクの人に笑いながら財前部長に電話。

どうやら山の手線で反対方面からむかってきているらしい。

財前部長「じゃぁその駅でまってて」
とろ「いや、お互い近づいていってるから真ん中の駅にしたほうが・・」
財前部長「そうか!それもそうだ!」
とろ「う~ん、この場所からだと代々木でぴったりくらいかな」
財前部長「わかった」

ということで代々木に向かうことに。
しかし、彼は電車の中で電話をしていたのだろうか???

代々木到着!財前さんは時間がないだろうと思い財前さんが乗っている方面のホームに移動。
ただいまより財前ゴウ探索にむかいます。

聞いている財前さんのイメージ
細身で長身でスーツで遊んでいそうな感じ

。。。。。。。。。。。。。

なんかそれらしき男がきょろきょろきょろきょろしている。。

やつだ!!

そこからちょっとの時間だけ雑談。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

あのちょっとの時間にどれだけの話題を盛り込んでくれたのだろうか、、
内容を忘れてしまうくらいの話題の多さだった。。
普通10分やそこらだと1個か2個くらいだと思うのですが、ちょっと気を抜くともう次の話題にうつっていましたからね。。

そしてまぁ7分しか時間がないといっていたので

とろ「電車きましたし乗ったほうがよいのでは?」
財前「いや、おれは反対方面にのらんとあかんねん」
とろ「。。。なぜ。。?もとの場所に帰る気。。?」
財前「とろ達がこっちのホームだと思って反対方面に移動した」
とろ「。。。。。いや、移動できてませんけど。。。」

よくよく話しをきいてみると天然発動中だったらしい。

つまり図にすると







財前ゴウ、反対方面のホームに移動するの図。
eki.jpg

同じホーム内で階段を降りて登ってきただけだったらしい。
何もいわずに別れていたら大変なことになるところだった。。。

あ。。。。。。。。

帰りも同じホーム移動の仕方をすれば大丈夫だったか。

さて、嵐のような財前部長の時間もすぎ
飲酒タイム!

続く(かな?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よ、いや。。。げふげふん・・・
【2007/02/08 13:47】 URL | jd #- [ 編集]


とろさん。。。絵ヘタぁ~(殴
久しぶりのコメントがこんなですんませんw

blog復帰?しました。yaplogに戻ったので。。。
http://yaplog.jp/imadsociali/
【2007/02/10 18:32】 URL | リパートン #- [ 編集]


今日、とろさんとjdさんさんの間にハートがポインポインしてるのを見かけました。
中身とキャラが逆転しちゃってますがステキなカップルだと思いました(笑)

これからもラヴラヴで(薄笑)v-238
【2007/02/12 23:19】 URL | ねんざ #- [ 編集]


>ヤシ
 なぜか間違っちゃうのよね。。。

>リパさん
 へ、へたうまというやつでござりまする。。
 リンク変更しておきますね

>ねんざさん
 あ、あははははははは(薄笑)
【2007/02/13 20:50】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



