プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

手抜きレポート。
オフ会にいってみました。

とはいっても私はちょっとしかいなかったのでたいして書くことはないのですが、、

と、いうわけで覚えてることを箇条書きにでも。

・合流。

・似合うという理由でなぜかサングラス着用を強要される。

・とりあえずなにかしなければ!という思いからうろつくも怖がられる。

・師範(ワル、ポンズさん)身長の話題で落ち込む。

・努力さんとともに師範をとらわれの宇宙人状態に。

・巫女さんとデニーロ。

・先生と稲妻さんが大声でしもネタをとばす。

・放電さん腰をいためる。

・リパさん待ち。

・リパさん合流。
 ちゃんと自己紹介したにもかかわらずリパさんには私がだれだか伝わっていなかったらしい。

・おいすがる客引きをふりきって移動。

・お好み焼き屋に突撃する。

・店員さんと思って話かけた人がただのおっちゃんだった。

・10人だったのでテーブルをふたつにわけて座る。
 私のテーブルは私以外ギルド「アゲハ蝶」のメンバーだったため軽い疎外感。

・店員さんがすくなくて注文がめんどうそうだったのでピッチャーでビールを飲む。ひかれる。

・別テーブルの方が注文がおそかったため私のほうのテーブルは乾杯待ちで待機。

・が、別テーブルでは飲み物がきたとたんにこっちを気にせず飲み始める。
 ・・・それはないだろう。

・火力が強すぎたのか軽くやきそばがこげる。

・しかたがないので先生にさしだす。

・タバスコを発見したため稲妻さんにたくしてみる。
 しかしのちに私が飲むはめになる(ビンの半分くらい)。

・稲妻さんはしゃべりまくるがそういう暴走はしないらしい。

・暴走気味なのはダータの兄貴だった。
 (タバスコを注いでくれたのも兄貴)

・とりあえずテーブル移動。

・でらぱさんの「ひとつ上野男」ネタで巫女さんが爆笑する。

・でらぱさんはなんとなくヒロトに似ているなぁ、と思う。

・先生は確かに顔色が悪かった。

・稲妻さんは完全に酔っ払いの振る舞いだったが飲んでいたのはオレンジジュースである。

・とりあえず火力が強いので気を抜くとすぐにこげる。

・先生、巫女さん、放電さん帰宅。

・暇さんなぜか八王子に行く。

・店をでる。

・暇さん合流。リパさんと似ていた。

・リパさんが帰る直前になってやっと私を認識する。

・私、リパさん以外の人はラブラブさんにあいに八王子へ。

・くわばらくらばら。。。


めでたしめでたし、、おしまい。。
やっぱり文才はないですね。。。
他の人のレポートに期待です。
この記事に対するコメント

八王子って東京のですよね?!

だとしたら住んでます(''*

意味はないけどびっくりしたので書き込み!
【2007/03/28 01:26】 URL | もみじの住民 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 05:49】 | # [ 編集]


>もみじの住民さん
そうです東京の八王子です。
ラブラブさんがよく出没するので気をつけてくださいね。

首から鈴をさげておくといいかもしれません。

>匿名さん
 ちゃんと寝なさい。。
【2007/03/28 15:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ヒロトって誰ですかΣ( ̄□ ̄;;;)!?

いや、他の人とは全然違った感じのレポートで非常に面白いですよwww
ってか気付かぬうちにあの短い間にいろんなこと考えてたんですね^^;
【2007/03/28 16:06】 URL | でらぱ #bRujKUEw [ 編集]


(´・ω・`)
以上 感想でしたww
【2007/03/28 18:30】 URL | 超絶暇神 #- [ 編集]


悪かったよw
今度は浴びる程酒飲むから!
【2007/03/28 21:26】 URL | りぱ #- [ 編集]


>でらぱさん
 ブルーハーツのボーカルの人ですよー
 面白い感じなのであればよかった。これからもこうしよう

>超さん
 それはいったい。。

>リパさん
 リパさんも忙しそうですが次の機会に存分にからんでやってくださいな
【2007/03/29 13:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


遅くなってしまったのでもう見ないかもしれないけど一応。
オフおつかれでした~^^
正直想像してた感じではなかったw
でもいろいろ面白かったですよw
また機会がありましたらよろしくで~す^^
【2007/03/29 18:13】 URL | warunimaru #mQop/nM. [ 編集]


コメントはちゃんと見てますよ~
おつかれさまでした。
ど、どうイメージと違ったんだろう。。。
【2007/03/30 13:50】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



